ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
みゆきと申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦》




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


6/26

KIN249/音響2
 

【開運キーワード】
挑戦/極性を与える/安定させる

【シンクロポイント】
チャレンジ

【意識すること】
2つに分けて考えてみる
ライバルが表れたら運氣アップ


黄色い花 黄色い花 黄色い花


今日のエネルギー
【赤い月】
自分のミッションを思い出す
1つを極め新しい流れを作る


13日間根底に流れるエネルギー
【黄色い星🌟】
ゆとりを持つ
一流の芸術やものに触れる


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってこと^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・°  


子供から学ぶ大切なこと


・・2年前
母の介護のために
伊勢に引っ越したことで

36年間ほど続けた
ピアノレッスンの仕事を辞めました
辞めざるを得なかった



結婚する前から
赤ちゃんや子供が好きで

子供相手のピアノレッスンは
天職と言えば天職だったと思う

(実際は子供相手と言っても
 親御さん相手という部分もある!)



伊勢に引っ越してからも
民間の学童で
学童員&ピアノを教える
ご縁をいただけました



・・そして
伊勢から関東に戻った
民間の学童で
子供たちと関わる機会を得ました

・・・・
なんだかんだ
子供とのご縁があるわたしドキドキラブラブ




子供は素直❣️

わがままな子や
癇癪をおこす子や
扱いにくい子はもちろんいるけれど

やっぱり
大人と比べたらピュアですよ飛び出すハート


     乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たくさんの子供が集まると
それぞれの個性が見えてきます


そして
色々な場面を見せてくれて
実に勉強させられるビックリマーク





先日もこんなことがありました


プレイルームで遊んでいたところ
Aくんが転がしたバランスボールが
窓枠に強く当たってしまい
少し破損してしまったあせる

    もちろん わざとではないです!



それを
一緒に遊んでいたBさん
他の子たちに言いふらした

Aくんが窓枠壊したよ〜!」と・・


Aくんは泣いていた

わたしは
Aくんの話を聞きに行った


CさんAくん
窓枠を壊してしまった罪悪感から
泣いているのだと思い

「わたしも何回も壊したことあるよ!」
「わたしと比べたら全然平気だよ〜」

・・と声をかけてきた



でも、ちがった気づき

Aくんは壊してしまったことよりも
(先生たちはわざとではないので
 壊れてしまったことを怒ったりはしない)

Bさんが他の部屋にいる人たちに
わざわざ言いふらしに行ったのが
悔しくて悲しくて涙が出ていたのだ


それを
わたしと一緒に聞いていたCさん
ハッ気づきとした顔をし

「わたしも言っちゃったねあせるごめん!」
…と謝った


Aくんが傷ついたのは
Bさんの言動

   でもCさんが謝った‼️


そのあとも
CさんAくんの側にいて
声をかけ続け
Aくんには笑顔が戻りました


   /
   Cさんのこの優しさ、
   気遣いは
   どこからくるのだろう⁉️
   \


一緒に遊んでいた子は何人もいて
この状況をわかっていた子も
何人もいたはず

Cさんと同じ想いだった子は
いたと思う


でも、言葉にして
行動したのはCさんだけでした


・・・・・
      ・・・・・


見て見ぬふりをしがちな
わたしにの心に
グサっとささった一件でした



子供に教えられることが
・・たくさん あります‼️



.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)