ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
みゆきと申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


6/2
KIN225/音響4


【開運キーワード】
形/あきらかにする/測る

【シンクロポイント】
探求

【意識すること】
得意分野で自分を掘り下げる
生活のサイクル作りをする


ダイヤモンド 宝石白ダイヤモンド


今日のエネルギー
【赤い蛇】
感情のコントロールをする
ゆっくり睡眠リフレッシュ✨


13日間根底に流れるエネルギー
【白い風】
自分から先に共感する
音楽や芸術に触れて感性を磨く



.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

1日の答え合わせ


マヤ暦は「暦」こよみ
   → カレンダーですニコニコビックリマーク


宇宙に流れるエネルギーは
毎日違っていて

その日のエネルギーに
意識を合わせる

   ・・それが 共振・共鳴✨キラキラ



なので・・

1日の始まりに
    (正確には陽が沈みだしてから
     次の日のエネルギーは流れ込む)

その日に流れる
エネルギーを知って

\意識する/ そして忘れてもOK❣️
ことがよいんだけど、、



1日が終わった夜

今日はどんなエネルギーの日だったのか
を知って

答え合わせのように
活用するのもアリ気づきなんです指差しビックリマーク




何故かと言うと・・

宇宙のリズムに乗ってくると
(マヤ暦で生活するようになると)

あぁ… だからかぁ〜ニヤリ
今日…そうだったわ照れ
おぉ…シンクロじゃんびっくり

と思うような
ことが起きてくるからビックリマークビックリマーク


     *******


例えば

今日なら・・
【赤い蛇】の日でした

眠い日・眠くていい日
リラックスして心身を休める
ゆったり睡眠でリフレッシュ

というキーワードがあるのですが、



今日はうたた寝を2回もしたわ

だるくて眠くて仕方がなかったのは

【赤い蛇】の日だったからかビックリマーク



・・という感じで

朝に

今日のエネルギーを知っていなくても


今日のエネルギーにシンクロしていた

ということになります気づき


すなわち・・


\運氣に乗ってる/ってことですニコニコ気づき


   ちなみに

    わたしも夕方、寝落ちしてました💤キラキラ



     星  お月様  星



わたしは記事の書き溜めは

ほとんどしていないので


どうしてもblogを書くのが

夜になりがちなのですが、、


   わたしの魂が輝き出す時間が

   21時〜3時なので宵っぱりなのですあせる



寝る前に1日を振り返って

1日の答え合わせのように

\今日のマヤ暦/を

使っていただければと思います看板持ちビックリマーク




・・ということで


    本日も

        夜更けの投稿となりました〜(^^;;



今日の1日はいかがでしたか?


おやすみなさいお月様




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)