ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
みゆきと申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦



宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪



.:* .:



5/19
KIN211/音響3


【開運キーワード】
奉仕/活性化する/つなぐ

【シンクロポイント】
未知体験

【意識すること】
何かと何かを繋ぐことを意識する
好奇心を失わない


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日のエネルギー
【青い猿】
ウキウキわくわく過ごす
愛と感謝で未来をイメージ


13日間根底に流れるエネルギー
【赤い月】
ミッションに気づく
新しい流れを作る


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



 マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

善意の連鎖


善意を目の当たりにすると
自分にも善意が連鎖する

   ・・という話 ニコニコビックリマーク



昨日は
息子の引っ越しの手伝いをしに
朝から家を出ました


ホームで電車を待っていたら
逆のホームに
サンリオの車輌飛び出すハート


*昨日の記事↓
この時点で
テンションが上がり
何だか良い1日になる予感がドキドキラブラブ


     人って単純!
     でも これが \波動の法則/



電車の中で
小さな子供を抱っこしている
若いお父さんがいました

横にいるのは多分奥さん!
(いや。絶対奥さん)


その若い夫婦の真ん前に座っていた
40代くらいの女性が
即!その奥さんに席を譲った

そして、旦那さんが

\ありがとうございます、
   ありがとうございます/

・・と丁寧にお礼を言った


よく見ると
譲ってもらった席に座った奥さんは
涙ぐみながら
大きめなハンカチで口を押さえている

   今にも吐きそうだあせる


多分
      つわり‼️

40代のおばさん、さすが✨
よく気がついたなぁ


わたしは長男を妊娠した時
つわりで2週間入院し
8ヶ月までつわりが続いた汗

元気な「妊婦生活」は
2ヶ月弱しかなかった😢


次男を妊娠した時も
つわりで5日間入院し
やはり7ヶ月くらいまで
ずっと気持ちが悪かった汗
    

・・なので

つわりの辛さが
めちゃくちゃわかる❣️

わからん人は
わからんだろうなぁあせる


即、席を譲った方も
つわりが
ひどかった人かもしれないね…


そのつわりがひどそうな奥さんは
座れてありがたかったに違いない


そして
口もきけずに耐えている奥さんに変わり
何度もお礼を言った旦那さんは
まともで良いお父さんだ❣️





息子の家に着き
短時間集中で
段ボールに詰めに詰めた📦


旦那が
車で引き取りにいく予定にしてたから
2人で集中して頑張った笑い



時間が来た・・

駅まで送ってくれた息子と別れ
帰途に着くため また電車に乗ったビックリマーク


わたしは長椅子に座っていた


突然
  バンっハッと音がした


最初は
誰かの大きな荷物が
倒れたのかな と思った


そうしたら
周りがざわつき始め

大変だ!
大丈夫か?!
誰か非常ボタン押して!
どうする、どうする?

・・と聞こえてきた


声が聞こえる方を見ると
若い女性の
パンツを履いてる足が見えた笑い

痙攣してるんだ😰あせる
バタバタと不自然に動いている


さっきの音は
人が倒れた音だったのだ


しかも!
ただ倒れているのではなく
けいれんしているから
どうする、どうする?
・・という言葉が聞こえてきたんだね

触っていいのか
どうしていいのか
わからないよねあせるあせる


そんな中
もうすぐ駅に着き扉が開く旨の
アナウンスが流れた📣


扉が開いた
・・どうするの?


扉がまもなく閉じるという頃・・

なんと!その倒れていた若い女性は
何事もなかったかのように
スタッと起き上がり電車から出たの😳あせる


そして
車内に残っている近くにいた人たちが
すごかったキラキラ

バックは?
携帯、携帯!

と、床に落ちているバックと携帯を
彼女に渡すべき動いたんだけど、


それを察した
電車をすでに降りていた他の方が
扉の外からそれらを受け取り

足早に改札に向かう彼女に渡すため
小走りで去っていった


日本人って優しいなぁ

・・と感心するとともに
感動した1コマでした飛び出すハート



急に倒れた女性に

手を差しのべた人たち


それを周りから
心配しながら見守っていた人たち 
(ここ↑わたし看板持ち)


言葉をかわすことはなかったけど
みんな
良かった・・と思っていたに違いない


   それにしても
   あんな短時間で回復するのは
   多分てんかん発作だったんだろうと思う




そしてわたしは、
次の 違う電車に乗り継いだ


目の前に座っていた人が降りたので
(ラッキー★)
運良く座っていたのだが、、


途中の駅から
たくさん人が乗ってきて
わたしの前に
お母さんと幼稚園くらいの女の子が立った


わたしだって
1時間かけて息子の家に行き
引っ越しの荷作りを目一杯頑張り
正直、身体は疲れていたよあせる
 

でも
間髪入れずその子供に席を譲るべく
スタッと立ち上がれたニコニコ気づき


そのお母さんは
「大丈夫です、大丈夫です🖐️」と
遠慮されたけど

「わたしはすぐ降りますから🖐️」と
答え、女の子は座った



そしてわたしが下車する時には

ご丁寧に
「ありがとうございました!」と
笑顔で言葉を添えてくれた


「とんでもないです〜🖐️」と
にこやかに答えたわたしは
とてもあたたかい気持ちになりましたドキドキ


朝から目の当たりにした
善意の連鎖

「席を譲る」という
自分の善意にも繋がったのだと思う



久しぶりに
日本人の温かさを実感した
1日でした ニコニコドキドキラブラブ

       日本人は素晴らしいキラキラ




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)