ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
実雪と申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


4/27
KIN189/音響7


【開運キーワード】
調律/チャンネルを合わす/呼び起こす

【シンクロポイント】
フォーカス

【意識すること】
たくさんの情報を精査する
プラスの思い込みでで実現可能に!


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


今日のエネルギー
【赤い月】
自分の役割やミッションに気づく
1つを極め新しい流れを作る


13日間根底に流れるエネルギー
【青い夜】
夢や希望を明確にする
自分や相手の夢も語ろう


.:* .:

1日の終わりに見た時・・
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです(^.^)
音譜




​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

マロンのお留守番事情
(初の半日ホテル)


我が家の愛犬🐶マロンは
3月で10才になりましたドキドキ


コロナ渦になるまでは
お家で(大きめのケージ内)
お留守番ができたのですが、


コロナ禍で
家族全員がリモートワークになり
みんなが家に居ることに
慣れてしまってから、、

お留守番が
苦手になってしまいました悲しいあせる



もちろん!
どうしようもない時は
お留守番をしてもらいますが


ずーーーっと
     吠え続けているので笑いあせる


できるだけ
誰かが家にいられるよう
スケジューリングすることにしている

甘々の飼い主です泣き笑い汗



● 動物病院での半日ホテル ●



伊勢から

川崎市に引っ越してきて

8ヶ月が経ちました。



先日

どうしても夫もわたしも

長時間家に居られなくて、



初めて飛び出すハート

半日ホテル(お預かり)に

預けることにしました!



お世話になっている

近くの動物病院のお預かりですニコニコビックリマーク




病院なので

もし何かあった時に安心だし


狭いケージ内ではなく

広いお部屋で

自由に動けることも嬉しいドキドキ




お散歩にも

連れて行ってもらったようです音譜





おやつも持参したので

優しいお姉さんスタッフの方に
いただいた様子を
ストーリーズにあげてくれましたドキドキ



下矢印



6時間の
長いお預かりでしたが、


スタッフさんの
休憩時間には
おもちゃで遊んでもらえたようで


初めての長時間お預かりでも
マロンは
頑張れたと思いますラブラブ



夫が迎えに行った時は
どこのワンちゃんも
そうであるように

はち切れんばかりに尻尾を振り
めちゃくちゃ喜んだそうですしっぽフリフリ音譜

   ・・だよね★



先生も優しいし
スタッフさんも親切なので

またリピートして
マロンにも慣れてもらおう
・・と思いますニコニコビックリマーク


・・・・・
    ・・・・・


その日… 家に帰って
安心したのか?
ぐっすり寝てました〜笑



    🐶犬親バカ記事でした

      m(_ _)m




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)