ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
実雪と申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



マヤ暦って何⁉️

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・°  



打ち合わせという名の
楽しい1日♡


4月に一緒に 
ふんわり風船ハートコラボイベントをさせていただく
ほの花さんと

2回目の打ち合わせをするため
お会いしました!



ほの花さんの
マヤ暦鑑定をさせていただくのと

その後・・
カラオケ🎤に
行く予定にしていたので

もう最初から
朝からフリータイムで
カラオケに入りました〜ニコニコ飛び出すハート





ほの花さんは
算命学の大御所でいらっしゃいますが、


マヤ暦で鑑ると
また違った側面が見えたり

算命学と重なる部分もあり
・・で
とっても興味深かったですニコニコビックリマーク


     ・・・・・
          ・・・・・・


ほの花さんは
華奢な方なのですが、

マヤ暦的にはエネルギーが高く
\我が道を極める人/


野球のイチロー選手と
同じ音響や氣神を持っていて

玄人はだしで
1つを突き詰め極め
その姿を見せて人々を感化させるのが
ミッションビックリマーク


その通りだ な
             …と思いました♡

・・・・・

まさに✨✨
寝食とらずとも
算命学を学び深めるほの花さんの姿は

マヤ暦からみると
自分が持っている力
十二分に使いこなしていると
みてとれます乙女のトキメキ



打ち合わせはとても楽しく進み

この私たちの楽しいエネルギー
当日の《お話会》に
必ず反映されると思いましたニコニコ気づき


参加してくださる皆さん、
楽しみにしていて下さいませ


ふんわり風船ハート宝石赤ふんわり風船ハート宝石赤ふんわり風船ハート


それにしても・・
3時間強は歌ったわね😆🎤音譜
もっと歌えた(笑)


久々のカラオケは
デトックス効果でした(^。^)
なぜか気持ちもスッキリキラキラ


各々
持ち歌のレパートリーが違うのも
新鮮で楽しいものですネ指差し飛び出すハート


心のデトックスをしたい時は

   \カラオケ🎤/ 
         おすすめですビックリマークビックリマーク


・・・・・
      ・・・・・


かくして

私たちの打ち合わせは
楽しい1日♡ となり
終わったのでしたニコニコスター


ほの花さん
ありがとうございました〜♡


ほの花さんのblog

素敵にご紹介くださり

虹ありがとうございます虹


感謝キラキラ感激

(*^^*)




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)