ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
実雪と申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦

菜の花畑



宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


3/11
KIN143/音響13


【開運キーワード】
存在/持ちこたえる/超える

【シンクロポイント】
没頭

【意識すること】
感謝の気持ちで次元上昇
無心で何かに打ち込む


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


今日のエネルギー
【青い夜】
夢を語ろう!
夢や希望を明確にする


13日間根底に流れるエネルギー
【青い猿🐒】
楽しいことにフォーカスし
ウキウキ過ごす

喜びと感謝で未来をイメージ!


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

ご感想を
ありがとうございます♡


今日は・・
【青い猿🐒】の13日間の最終日です。


毎回お伝えしていますが、

どんな?13日間だったか
振り返りをしてみてください

何か気づきはありましたか?


《神秘の柱の20日間》に
  被ってもいました流れ星流れ星


ターニングポイントになることが
起きていたかもしれませんねビックリマーク
(後からわかる!)


この濃厚だった13日間を
感謝の気持ちで
締めくくりましょうニコニコビックリマーク




先日・・

マヤ暦【自分探求セッション】
【対人関係セッション】

快くご承諾いただいたので
ご紹介させていただきます♪



Kさまより


還暦を迎える前に
実雪さんのセッションを

受けさせていただいて、良かったです。


このまま変わらずに

ずっと行くところでした😅


私が見て見ぬふりをしていた、

痛い所をつかれました。


…面倒くさいことは先延ばし😅

重い腰を上げて行動する私と、

面倒くさいからしたくない私がいて、

私の中で毎日

気持ちのせめぎ合いをしています😅


実雪さんの

ストライクゾーンの広さに甘えて、

私は初対面とは思えない程

リラックスしながらセッションを受けられて

とても楽しい時間でした。



Kさま

ありがとうございます💖


お約束していた日に
わたしの身内に不幸があり
鑑定日を変更する?しない?
…の色々あった中、

臨機応変に対応してくださり
そして
優しい言葉をかけてくださり
とてもありがたかったですドキドキ


Kさま
ご縁をありがとうございましたビックリマーク


Kさま
気持ちの切り替えができて
次の一歩を踏み出されることを
陰ながら応援しております。




コロナ渦から
オンラインが主流だった中、

対面でセッションができるようになり
とても嬉しかったですニコニコドキドキ


やはり!

面と向かって
体温を感じながらお話できた方が
わたしは好きだなぁ飛び出すハート

・・と思うのは
昭和の人間だからでしょうかあせる


・・・・・
     ・・・・・


あたたかくなってきたし
どんどん外に出て
対面でセッションできたらドキドキ
・・と思います(^^)


《マヤ暦》
自分のことをもっと深く知りたい方

今、胸の内にモヤモヤを抱えている方

方向転換するきっかけをつかみたい方

・・・
わたしに
会いに来てくださいねビックリマークビックリマーク



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
      乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
  
明日・・
   イベントの告知をします。
   盛りだくさんの企画なので
   ピン✨ときた方は
   楽しみにしていてくださ〜い♪



.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)