ご訪問 ありがとうございますピンク薔薇


KIN42/白い風/黄色い太陽

マヤ暦鑑定士の木村実雪です。

キラキラ˚✧₊⁎ご縁に感謝です⁎⁺˳✧༚キラキラ

息子たちの独立と同時に・・
母の介護のため23年暮らした神奈川県から
伊勢市に居を移しました。

そして母の旅立ちを見届けた後・・
シンクロの連続で
また川崎市に戻って来ました(2023/9月)
夫と愛犬マロンと3人生活続行中♡

虹マヤ暦で開運するヒント虹

日々想うことを綴るblogです。.:*☆






12/31
KIN72/音響7
⚫︎黒KIN
エネルギーが高い強運日


【開運キーワード】
調律/チャンネルを合わせる/呼び起こす

【シンクロポイント】
フォーカス

【意識すること】
たくさんの情報を精査する日
プラスの思い込みで実現可能に!


宝石白🔸宝石白


今日のエネルギー
【黄色い人】
得意分野に一点集中!
自由な発想を大切にする


13日間根底に流れるエネルギー
【白い世界の橋渡し】
おもてなしの心で過ごそう!
すべてのことをを繋ぐ意識を持つ




\マヤ暦って何⁉️/

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜




今年も

ありがとうございました‼️



2023年も
今日が最終日ですね。


今年も
わたしのblogを見てくださった方へ
本当に ありがとうございました💖



こんなわたしのblogでも
読んでくださる方がいて飛び出すハート

そして
素敵なご縁に恵まれます。


わたしの場合
マヤ暦を発信しているので
マヤ暦鑑定やマヤ暦関係で
ご縁をいただく方が多いですが、

   本当に素敵な方が多くてドキドキ


お話させていただく中で
私自身、自分を見つめ直したり
・・・・
とても励みになるのです。


    勇気をいただいております。
    本当に…


2023年に

blogで出会えたすべての方へ


ありがとう♡
感謝の気持ちで 
いっぱいです

 ❤️💛💚💜🧡💙
m(_ _)m



大晦日は・・

妻や母は
台所で忙しくしていることでしょう。

夫や父もそれなりに
家のことをやらされて?いるのかな(笑)



数年前の
息子たちが独立する前までは
盆暮が好きではありませんでした。


妻&母だけが忙しい我が家。
普段の日常よりも
    実際、、  
               忙しいあせる

主婦には休みなんてないんだ
あぁ…いやだ

・・と思っていました(笑)


でも。

息子たちが独立し
夫と2人での生活に戻ると
盆暮に子供たちが帰ってくるのが
とても嬉しいラブラブドキドキ


いつもより
料理も頑張れちゃう!😅


実家の母も
こういう気持ちだったか?は
わかりませんが、

久々に家族が揃うことの方が
非日常になってしまいました。



これが月日の流れ・・
わたしもそんな年齢になりました。




・・2023年は、

2022年11月に母を見送った後の
様々な事務処理や
母の家の片付け。

法要や墓じまい。


そして
母の通院(介護)のために
伊勢に引っ越しをしましたが、

母が他界したことで
また神奈川県に引っ越しました。
戻ってきました!


激動の1年//
…と言えば言えます笑


確かに
伊勢で暮らした月日があり
母と過ごせた時間があり

そしてまた川崎市(ほぼ東京)で
こうして暮らしている「今」がある!

・・・・
目まぐるしすぎて
タイムトラベルもどきな?
1年間でした気づき



2024年は・・
時間が自由にできそうなので


行きたい所には行き
会いたい人には会いに
食べたいものは食べて
やりたいことはやる!!

・・そんな
1年にしていこうと思っていますニコニコビックリマーク



また
blogでお会いできましたら
最高に幸せですラブラブドキドキ

来年も
どうぞよろしくお願い致します。

 



ふんわり風船ハートスピフェス に参加しております。

 *マヤ暦   / *ペットマヤ暦
《スピフェス★専用メニュー&価格》

乙女のトキメキ お申込みは本日の23:59までです乙女のトキメキ
  
  ピン!ときた方は公式LINEより
  お待ちしております(^^)下矢印 下矢印


.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)