ご訪問 ありがとうございますピンク薔薇


KIN42/白い風/黄色い太陽

マヤ暦鑑定士の木村実雪です。

キラキラ˚✧₊⁎ご縁に感謝です⁎⁺˳✧༚キラキラ

息子たちの独立と同時に・・
母の介護のため23年暮らした神奈川県から
伊勢市に居を移しました。

そして母の旅立ちを見届けた後・・
シンクロの連続で
また川崎市に戻って来ました(2023/9月)
夫と愛犬マロンと3人生活続行中♡

虹マヤ暦で開運するヒント虹

日々想うことを綴るblogです。.:*☆






12/24
KIN65/音響13

⚫︎黒KIN
エネルギーが高い強運日


【開運キーワード】
存在/持ちこたえる/超える

【シンクロポイント】
没頭

【意識すること】
感謝の気持ちで次元上昇
無心で何かに打ち込む


宝石赤 宝石白 宝石赤


今日のエネルギー
【赤い蛇】

感情をコントロールしよう
たっぶり睡眠リフレッシュ!


13日間根底に流れるエネルギー
【赤い空歩く人】

世のため人のためを意識する
色々なものを繋げよう!




\マヤ暦って何⁉️/

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜




10回目のお墓参り


心友のママ友が旅立ってから
10年が経ちました。


あの時、高3だった子供たちは
28歳のいい大人になりました。


・・・・
     ・・・・


毎年、ご命日の25日近くの日で
お墓参りに行っています。


去年は伊勢に住んでいたので
足を運べませんでしたが、

仲の良いママ友が行ってくれて
LINEビデオを繋げてくれたので
遠隔でお参りすることことが
できました。




みんなが集まる
クリスマスイブ(24日)は避けて
翌日の25日に
旅立ちを決めた心友・・


いつも周りを気遣ってくれた
優しい彼女らしいです。




彼女がいなくなってから
数年・・

悲しくてつらくて
彼女のマンションの前を通れず
いつも遠回りをしていました。
(同じマンション群に住んでいました)


それが・・
いつからか
通れるようになり。


去年、私たち家族は
そのマンションから
引っ越しをしました。


もう
そのマンション(駅)に
行くことはありません。



あの時
あの土地で

確かに
私たちは子育てをし
泣いたり笑ったり、
たくさん遊んだ。


いつも
離婚したがっていたわたしの
愚痴を聞いてくれて
受け止めて励ましてくれた。


彼女がいなかったら
わたしのメンタルは
やられていたでしょう。


    会いたいなぁ…



🎄クリスマスは
家族で食事をしてケーキを食べて

・・そして
彼女を偲ぶ日でもあります。




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)