12/12

KIN53/音響1


【開運キーワード】

目的/ひとつにする/引きつける


【シンクロポイント】

受容


【意識すること】

思い描いたことが引き寄る

好き嫌いで判断せず受け入れる



宝石赤宝石白宝石赤



13日間&今日のエネルギー

【赤い空歩く人  】

世のため人のためを意識する

色々なものをつなげよう!



​​

「マヤ暦ってなに?」

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓



.:*・゜



KIN53〜KIN65

12/12〜12/24



宝石赤 宝石赤 宝石赤


意識すること

空間/探るために/目覚めの状態


最大限使える力

大義名分力/教育力/探求力


キーワード

成長を助ける/天と地の柱

天と地をつなぐ





シンクロポイント


シンクロが起きたら運氣は最高✨ 

夢や目標を叶える

シンクロニシティを引き寄せるために

意識するとよいこと



​打算なく人に尽くす


   自分の考えや行動を

   大義名分と結びつけていきましょう。


   社会貢献を常に考えて行動することで

   宇宙からの応援が入ります流れ星


   ・誰のために?

   ・何を?

   ・与えられるか? 

   考えるようにしましょう。



 色々なことを繋げてみる


   探究心を持って学ぶ時です!


   自分に必要な知識を吸収し

   自分のフィールドを拡大しましょうキラキラ


   そしてそれを

   ・どうやって繋げていくか?

   ・何に結びつけるか?

   ・どう生かしていくか?


   誰かのために!を意識して下さい。




そして…第2の白い城】


52日間が今日から始まりますビックリマーク



第2の白い城というのは
260日(マヤの1年)を


  ・第1の赤い城

  ・第2の白い城 左矢印

  ・第3の青い城

  ・第4の黄色い城

  ・第5の緑色の城


と5つに分けた

2番め52日間ですビックリマーク



各城の52日間の中に

13日間毎のエネルギーが

4回入る計算です(13日×4回=52日間)


第2の白い城 

\鍛錬・洗練・磨かれる時/


 
【第1の赤い城】で種まきしたものを、
洗練させたり余分なものを削ぎ落として
本物にする期間ですビックリマーク

 
思いきって執着やエゴも
手放していきましょう。




そして 今日は・・

音響1 の日です


良いことを思い描くと

引き寄せの法則が

一層共鳴しやすくなりますスター



思い描くこと‼️


13日間の目標を決めたり

何かを始めたり・・

望む未来を思い描きましょうニコニコドキドキ



あなたはどうしたいはてなマーク 

あなたはどうなりたいはてなマーク

何が望みなのはてなマーク



自分に問いかけてくださいね!



   

.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)