9/26

KIN236/音響2


⚫︎黒KIN

強運Day/忙しい日


【開運キーワード】

挑戦/極性を与える/安定させる


【シンクロポイント】

チャレンジ


【意識すること】

2つに分けて考えてみる

ライバルが現れたら運氣にアップ⤴️



宝石白🔸宝石白



今日のエネルギー

【黄色い戦士】

大胆にチャレンジしよう

ピンチがきたら最高のチャンス!


13日間根底に流れるエネルギー

【青い鷲】

目標(着地点)を決める

モチベーションを高く保つ



「マヤ暦ってなに?」

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓



.:*・゜




引っ越しして思うこと



伊勢市から

神奈川県川崎市に引っ越して

3週間が経とうとしています。



部屋を埋め尽くしていた

段ボールもやっと減り

フローリングの床が見えてきました〜チョキ照れ気づき



体力と相談して

ぼちぼちやってるので

まだ片付いていない部屋もありますが、


少しずつ

生活の基盤ができつつあります✨





引っ越しして思うことは 


・・・・

例えば

伊勢に生まれて

伊勢で暮らして一生を終える人と


東京で生まれて

東京で暮らして一生を終える人では


全然 違う人生だろうな。

・・ということ。


     当たり前と言えば当たり前なんですがあせる



それは

良いとか、悪いとか

幸せだとか、幸せでないとか


    そういうことではなくて//



どちらも

それぞれの環境の中で

それぞれの人生の物語があり


でも確実に・・

生まれた場所や

暮らしている場所の違いによって


人生は

大きく変わるんだろうな

・・ということですビックリマークビックリマーク



山や川を見て育った子供と

ビルとビルの間を歩いて

学校に通った子供とは


心のあり方や成長も

違うだろうな・・と。





日本全国津々浦々に

(世界中にも…)

は暮らしていて

みんなそれぞれの人生を歩んでいる。



それは

必然なのか?偶然なのか?

わからないけれど、、


与えられた場所で

または、選んだ場所で

違う人生を歩んでいる。



幸せや不幸は

条件ではなく

その人の心が作るものなんだろうな。


・・と

引っ越しを通して

思ったりしていますニコニコビックリマーク





今日のマヤ暦は・・


【音響2】【黄色い戦士】の日。


そして「月」としては

【音響3】の月に入っています。

(遅くなりましたが…別記事アップします)



キーワードは


チャレンジ

チャレンジ

未知体験


もう、やるしかないビックリマーク

               やってしまえービックリマーク

      飛びこんでしまえ〜❣️


・・という感じです 指差し飛び出すハート




あなたの挑戦を

       応援しています花

    

     good luck




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)