9/25/KIN235

音響1


【開運キーワード】

目的/ひとつにする/引きつける


【シンクロポイント】

受容


【意識すること】

思い描いたことが引き寄る

好き嫌いで判断せず受け入れる


宝石ブルー宝石白宝石ブルー


13日間&今日のエネルギー

【青い鷲】

着地点(目標)を決める

メチベーションを高く保つ


 ​


「マヤ暦ってなに?」

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓



.:*・゜



KIN 235〜KIN247

9/25〜10/7


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


意識すること

ヴィジョン/作り出すために/心


最大限使える力

心眼力/俯瞰力/先駆力


キーワード

見通す力/戦略的な目/クールな知性

心と意識/本質を極める




シンクロポイント


シンクロが起きたら運氣は最高✨ 

夢や目標を叶える

シンクロニシティを引き寄せるために

意識するとよいこと



目標を決めよう!


   テーマ=「目標」「着地点」を

   決めましょうビックリマーク


   着地点が決まらなければ

   空を飛び続ける

   迷子の鷲になってしまいます🦅


   余分な迷いや時間をなくすためにも

   目標を決めましょう!


   ・どうなりたいの?

   ・なにがしたいの?

   ・あなたにとって大切なことはなに?


   それを明確にすることで

   シンクロが起きてきます✨

  


モチベーションを保つ


   心の状態がとても大切な時です。

 「良い状態」に保つよう心がけましょう。

   人のマイナス面が見えても粗探しはせず
   湧き出るネガティブな思いを
   コントロールすることがポイントですビックリマーク

   荒れた心や怒りの状態は✖️
   モチベーションを上げて
   心を満タンにしておくことです。


​傍観者にならないこと!


 「相手が喜んでくれること」を意識すること。


   自分には関係のないこと… と傍観せず

   責任のある立場に立って

   誠意を持ってことに当たりましょう。


   結果・・

   目覚ましい成果を生むことになります✨





そして 今日は・・

音響1 の日です


良いことを思い描くと

引き寄せの法則が

一層共鳴しやすくなりますスター



思い描くこと‼️


13日間の目標を決めたり

何かを始めたり・・

望む未来を思い描きましょうニコニコドキドキ



あなたはどうしたいはてなマーク 

あなたはどうなりたいはてなマーク

何が望みなのはてなマーク



自分に問いかけてくださいね!




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 


あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)