【自己紹介】

 

ご訪問ありがとうございます。

 

KIN42 音響3

白い風✳︎黄色い太陽

木村実雪です。

  

息子たちが巣立ち、

夫と愛犬と伊勢に移り住むことに・・

 

◇◆ 


マヤ暦を生活に取り入れて

"幸運体質"になるヒント

を発信しています。

 

マヤ暦セッション/

マヤ暦講座(鑑定士養成講座)

受付中☆彡

 

 


【伊勢通信☘️】今日のマヤ暦

宇宙から流れるエネルギーは毎日変わります


マヤ暦的に

今日はどんなエネルギーが流れ


何を意識して何をすれば

宇宙エネルギーにピントが合うか

伊勢のエネルギー(写真)とともに

お伝えします


シンクロを引き寄せ

幸運体質になりましょう**



《@大紀町》


KIN102
音響11
⚫︎W音響11の日

《開運キーワード》
解放/溶かす/解き放つ

《シンクロポイント》
初志貫徹

《意識すること》
エゴやこだわりを捨てる
始めの志を貫き通す


◇◆◇


今日のエネルギー
《白い風》
自分から先に共感する
芸術に触れて感性を磨く


13日間根底に流れるエネルギー
《黄色い人》
得意分野に一点集中!
自由な発想を大切にする





.:*・゜


しんみり…母の日

 


マヤ暦の話ですが、、

忘れた頃に

ちょくちょく出て来る

ダブルの日✨



今日は、

【音響11】の

・・の

【音響11】の

・・だから


ダブル【音響11】の日

ということですニコニコビックリマーク


過去記事



初めに決めたことを

再確認し


いらないものを手放すことを

物も思考も…

意識してくださいね♪



削ぎ落とし(破壊)

本来の自分に立ち返る(再生)

・・そんな日です✨





昨日は、

💐母の日でしたね。



母がいない

         母の日は


初めてでした。

しんみりあせる



昨年11月に

光の世界に旅立った母です。



・・・・

     ・・・・ 



わたしは

幼い頃から義理堅い子で 笑


母の日、父の日は

時に誕生日も…

何かしらプレゼントを買って

渡したり送ったりしてました。



プレゼントを選ぶのは

楽しくてドキドキ


ほとんどの人がそうであるように

喜ぶ顔を想像しながら

あれこれ選ぶ時間が好きでした。



・・なので


今まで何もしなかったなぁ…


母の日(父の日)くらい

贈り物をすればよかった…


・・という後悔はありませんビックリマークビックリマーク




でも、

渡す人(母)がいない


となると

とてもとても淋しいものですね。




母を思い出し

もうプレゼントを送ったり

渡したりできない

現実を突きつけられ


しんみりしてしまった

「母の日」でした。





さて!

      うちの息子たちニコニコビックリマーク



駆け込み電車のように

昨夜(母の日ギリギリ)


ささやかなはてなマーク

そんなこと言ったら怒られちゃうね😅


プレゼントが届きました〜音譜



二人とも

申し合わせたかのように

✨LINEギフト✨


     世の中、

          便利になったよの〜 晴れ



わたしは一応「母」で

息子たちから

贈られる側なんだなぁ



母に贈っていた自分が

贈られる側になり・・と

時は流れ世代が変わっていくのが

世の常なんだと


またまた

しんみりしてしまった

夜でした・・🌠



    ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



息子たちよ


母の日に


わたしを思い出してくれて

気持ちを寄せてくれて

ありがとう💖


母は嬉しいよ(^^)





.:*・゜

    

​⛩伊勢の豆知識

鳥羽/安楽島産の牡蠣の
「青さと牡蠣の旨煮」は
抜群に美味しい 《by竹本水産》


今日も良い一日になります♪



 .:*・゜ 

*お花の画像をクリックしてください

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

プレゼント

 

そしてLINE公式では

先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

おすすめの過ごし方をお伝えしています

 

ご登録はこちら

▼▼▼

 

あなたと、気になる方お一人
(お子さんでもOK!)
の生年月日をお知らせください。
 
お二人の生まれ持った魂の個性と、
うまくつき合うワンポイントアドバイス
をお伝えします。

 

.:*・゜

  

 Twitter 始めました〜看板持ち飛び出すハート

*よろしければフォロー お願いいたします*

TWITTER

▼▼▼


 .:*・゜

 

 .:*・゜

【人気記事】

 

▶︎音響シリーズ◀︎

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13

*ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)