わたしのブログにご訪問くださり

      音譜ブーケ2音譜ありがとうございます音譜ブーケ2音譜




おはようございますネザーランド・ドワーフもみじ
今朝は冷え込みましたね…


皆さま、
風邪ひかないように
ご自愛くださいませ🍂



一昨日は牡牛座満月でした。

こんなに遠目でも
         大きく輝くお月様キラキラ🌕キラキラ
   ダウン           月のパワーを感じます。
   
   ダウン           キレイでした〜〜目



仕事が終わった後に

早く帰宅した夫と
🐶マロ子(マロン)の散歩へあしあとあしあと


3人(2人+1匹) で散歩に行くと

マロ子は
とってもはりきり、喜びますウインク音譜
   ダウン




     ふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハート


11月の始めに、

数ヶ月前から予約していて
とっても楽しみにしていた

   🌟 kulakula7さん のリーディング

     に行って参りましたラブラブラブラブ


先月の「エネルギー練習会」が
クラクラ7さんと
初めまして・・でしたので、

今回は2度目の対面となります(^^)


キレイでスタイルがよくて
    ✨美魔女✨の クラクラ7さんハート恋の矢
           (とても実年齢には見えません😱)


早めに待ち合わせの場所に
行ったのに

すでにご到着されていた
クラクラ7さんの笑顔に出迎えられ

少し緊張気味だったのが
ふぅ〜っとリラックスできましたニコニコラブラブ


   アップ

クラクラ7さん手作りの
クリームをいただきましたラブ


前日にわたしに意識を向けて下さり、

   「変容」「変化」

・・が 降りてきたそうです。

                                ドキッキョロキョロアセアセ

なので、
「変容」「変化」をサポートする
トランスフォーメーション
という精油で作って下さったそうです。


     宝石赤ヤングリヴィングの公式サイトより宝石赤

*トランスフォーメーション
否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと
入れ替えることによって、
人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。
あなたの人生で望まれる変革力を与え、
それをサポートする香りです。

 

ブレンドされている精油は

   ダウン

レモン/フランキンセンス/オコテア

サンダルウッド/ペパーミント

カルダモン/クラリセージ/パロサント

アイダホブルースプルース



🌟このオイルは
「変わりたくない!」と思っている人には
とても臭く感じ
「変わりたい!」と思っている人には
良い匂いに感じるのだそうです👀✨

       
 わ・た・し・は

 「 ん〜 いい香り〜ラブラブと思いましたョ爆笑


今、モヤモヤしていて

抜け出したい!!
一歩踏み出したい!!

・・と思っている内面を

クラクラ7さん、
            お見通しなんですねビックリマークビックリマークびっくりキョロキョロ



わたしの前世・・から
今世の課題も紐解くことができました。

       * 分け与えること
       * シェアすること

実は、、これ  アップ  

本質的には
苦手なことだったりするのですショボーンあせる

でも、
過去世の出来事から
その理由もわかりましたびっくり流れ星

      なるほど・・  です。 

ものすごく腑に落ちましたビックリマークビックリマーク


そして、

何を分け与えるのか?
     (物とは限らない)

どうゆうふうにシェアするのか?
     (1つとは限らない)

・・見取り図が描けた気がしますベル



     ふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハート


他にも、

わたしを守護して下さっている方・・

    これも驚きましたびっくり 
     極めたいと思っている楽器の存在を
     (一般的でない珍しい楽器です)
     一言も話していないのに、
     その楽器を持っている天使が
     わたしを守って下さっているとキラキラ


家族のそれぞれのガイド・・
    今後のアドバイス・・

守って下さっている龍のこと・・

オーラの色・・

…などなど

世間話も挟みながら
色々な話をすることができました



     ふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハート

 
クラクラ7さんは
とても謙虚でいらして

気さくで楽しくて
なんでも質問しやすいのです照れ音譜

ああしなさい
こうしなさい・・なんて言い方は
決してされません。


サラッと/サバサバ/
ユルっと/シンプルに

前向きになれるような 
言葉掛けをして下さいます照れドキドキ



     ふんわり風船ハートドキドキふんわり風船ハート


また、
モヤモヤが増殖し始めた時には

クラクラ7さんを
訪ねていきたいと思います。


  クラクラ7さん
  楽しくて有意義な時間を
         
          ありがとうございました乙女のトキメキふんわり風船ハート





          最後までおつき合いくださり

       音譜音譜ありがとうございました音譜音譜