こんにちは。

めだかです。



今日は母と都心に出ていました。

先日約束していましたので。





母はクレドでリップとアイシャドウを。

私と同じシューズは売っていなかったので、同じブランドでパンプスをお買い上げ。



私も大好きなトゥモローランドでブラウスを。

そして今日デビューしました目がハートびっくりマーク






トムフォードキラキラ



ずっと欲しかったのですがなかなか勇気が出ず手が出せなかったアイシャドウとリップを購入しました!



お店はもちろんショッパーからもういい香りが♡



リップもアイシャドウももう着け心地がなめらかで上質。



これははまりそうです。



そして母に言われました。

 


「前にも思ったけど、めだかとても肌が綺麗になってるよね。白さと透明感が上がってる?スキンケア変えたの?」



スキンケアは変えていません。

ずっとアルビオン一辺倒。

どう考えても美容皮膚科の効果としか思えません。



ヒアルロン酸やボトックスを注入したり外科的なものは怖がりなので出来ませんが、今受けている美容皮膚科での施術は続けたいなと思いました。



ただ。

やはり都心に出るには避けられない電車。

敏感に色々な自分が受け付けない匂いを感じたり、酷い頭痛に襲われ、吐き気まで。。



頂いたコメントのお返事でも書かせて頂きましたが、電車やバスに乗る時は緊張から喉が渇くのか異常なほど水分が欲しくなりペットボトルを持っていないと不安で乗車できません悲しい



到着してからベンチに座って休んでいると少しずつ治ってくるのですが、人との待ち合わせがある時はこの着いてから休む時間も考慮しないといけないので辛いです悲しい



今週は土曜日まで毎日病院の予定が入っています。

心療内科、一般皮膚科、リハビリ。

健康第一ですね。。