こんばんは。

めだかです。



調子がいいと嬉々としていたものの…



『第一関門突破!』おはようございます。めだかです。先月の27日から体調が比較的よいです。ダメージを受けることでメンタルバランスが崩れ(普通の人からすると些細なことでも私はかなり…リンクameblo.jp



昨日の体調があまり良くない状態が続いています。



よほどしんどいのか、昨日は二度寝をして12時半に起き、16時から18時まで再び寝て、そのくせ22時半に寝てしまいました。



今朝も娘を送り出してから二度寝をして、起きたのは11時半でした。



体も重いし、やる気もない、頭も痛い。

頭痛はロキソニンで解消されましたが。。



昨日に引き続き今日もゆっくりお休みデーにしました。





友人から頂いた美味しいアールグレイティーで体を温めて。



明日は楽しみにしていた予定があるのでなんとかして回復させたいです。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





またもや停滞していますが、昨日はお菓子を食べて、運動もしていなかったです。

上々ということにしておきます。



おやつは


●もち吉のあられクランチチョコ1個

●アルフォートいちご1個

●GOKANの穂の一1個

●デコポン1個

●娘からじゃがりこ少々



久しぶりにじゃがりこを食べましたがかなり塩分の強みを感じました。