サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中飛び出すハート

 

 

フォローしてね!
 

 

 

 おはようございまーす

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

すっかり体調不良で更新も止まってました

なんとか生きてます

さなたです

凝視凝視凝視

 

 

 

はわ〜〜〜もうすぐ臨月だって

こわこわ

 

 

 どうか手術日まで

無事に過ごせますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、ブログ書いてなかったから

書きたいことは溜まってまして

指差し指差し指差し

 

ただ身体がしんどいので

完結にまとめながら書いていくねーー

 

 

 

 

やっとこさ、

チャイルドシートをゲット飛び出すハート

 

 

セカストで3000円よだれ

 

1歳までしか使えないやつみたいなんだけど

1年後には

次女(3)がジュニアシートになるから

別に問題ないかなって飛び出すハート

 

またセカストに返しにいこう!

(レンタル感覚ww)

 

 

 

軽くて扱いやすそうなんだー

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

んて、よくよく見たら

名前もチャイルドシート

じゃなくて

ベビーシートなのね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だから1歳までか!!

 

 

 

 

 

 

んで、一瞬さ

 

あれ?まさかこれ

車に取り付けるやつじゃない?

 

 

って焦ったけど

驚き驚き驚き

 

 

 

 

セーーーーッフ

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しかも

キャリーとして持ち運べたり

専用のベビーカーに取り付けもできるんだね

お願いお願いお願い

 

 

 

車で寝ちゃった時とか

外食の時とか

めっちゃ使えるやーーん

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

楽天だと中古やレンタルでも

8000円くらいしてた

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

いい買い物でけたラブラブ

わーい

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

車を運転する全妊婦さんに

全力で推したいアイテム飛び出すハート

 

 

下矢印レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~