サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中飛び出すハート

 

 

フォローしてね!

 

 

おはようございます
ニコニコニコニコニコニコ
さなたです
 
 
 
 
ねえねえ
妊婦用のシートベルト補助があるって知ってた?
私3人目妊婦なのに
最近初めて知ったんだよねえ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

毎日車の乗るし

万が一があったとき

超絶ママっ子の子ども2人残して

死ぬわけにいかないし

お腹の子も守りたいし

と思って

買ったのよ

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

いやさ、

1人目の時から知りたかったよね

 

まだ外で仕事してたから

真冬で雪の中とか運転してたしダッシュダッシュ

 

 

 

装着するとこんな感じ

なぜこの色をチョイスしたのかは不明

凝視凝視凝視

 

 

 

おお

確かにお腹が圧迫されない

スカートだと脚めくれちゃうけど

別に家族しか見ないし

問題ない笑



 

これは車に乗る全妊婦に

配布されるべき品だと思った

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



妊婦じゃない人が運転する時に

邪魔になるんじゃ?

 

(うちの場合は旦那が休日運転手)

 

と思ってたけど

使わなきゃいいだけの話で

問題なかったよ

 

 

むしろ休日は私が助手席だから

そっちにも付けておきたいから

も一個買おうと思ってる

指差し指差し指差し

 

 

こうゆうシートタイプと迷ったから

今度はこっちにしてみよかな

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼から美容院

最近自分の劣化が酷すぎて萎えるから

メンテナンスしてきま

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あ、炊飯器も見に行くんだった

驚き驚き驚き

 

 

みなさんも楽しい1日を

ちゃおちゃおスタースター
 
 

 

  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~