ご訪問ありがとうございます
さなたです
 
お願い自己紹介お願い 
 
ご飯命の5歳年下夫グラサン
イヤイヤフィーバー2歳ゲラゲラ
ほやほやふにゃふにゃ0歳キラキラ
の姉妹
 
4人家族で
田舎で暮らしている専業主婦ですウインク
 
元・キチガイジャニヲタ
独身時代はお金も時間も
すべてをつぎ込んで生きてきた人間が
今は姉妹育児に奮闘していますキラキラチョキ
 
てんやわんやの毎日を綴りたいと思いますチュー

ブログ「花さか子育て隊」では育児に関するお役立ち情報も更新します⇒

フォローしてね!

 

こんにちは

さなたです爆笑

 

見てくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

私はキレイなママに照れ

旦那はかっこいいパパにグラサン

 

という目標を掲げダイエット開始

 

 

卵3つ食べる食生活ダイエットをしているのですが、スタートから3週間経ちました!!!!

 



成果は

旦那はマイナス3キロ
私はマイナス4キロ

 

 

スタートが60キロ

現在56.4キロ

 

 

 

 

 

わーい爆笑爆笑爆笑

 


そして新たに食事法で始めたのが

 

 


右矢印ナッツを食べること
右矢印夕飯に野菜たっぷりの鍋を食べること

 

 

 

2歳の長女も味噌汁が大好きなので
腹沢山の味噌汁は野菜も取れて一石二鳥お願い

 

 



ヨーグルトは夜に食べると免疫力が上がるOK

と聞いて

 

前から習慣で摂ってた甘酒に
+ヨーグルト+ナッツ
と言う組み合わせで食べるようにニコニコ

 



長女にはヨーグルト+甘酒+缶詰のみかんを数個




甘酒は実母が数年前から作っている

手作りの甘酒ニコニコ


甘酒は「飲む点滴」と
言われてるぐらいだから体に良いよねちゅー


 

これからも続けていて来年の春
長女が保育園に行くまでにキレイなママになるぞっとお願い

 

 

甘酒は飲む点滴お願いお願い腸からキレイになろう
 

 

 

 

お願い楽天で買ってよかった商品お願い
キラキラ着るバスタオルキラキラ下差し
ワンオペ風呂の必須アイテムOK


キラキラオムツはこれでポイキラキラ下差し

 



キラキラ非接触体温計キラキラ下差し


出かける前にピピっとできる

子どもの様子がちょっとおかしいな?熱っぽい?

と思ったらスグ計れちゃうOK

 

流れ星オシャンなママはみんな付けてる冷感マスク流れ星

 

 


 

 

 

 

 

 \楽天ルームにおすすめ品まとめてますラブラブ /

 

 

  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ