駿河屋で梅雨の巣ごもりセール フィギュアが安い | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

駿河屋で梅雨の巣ごもりセールが開催中です。目玉商品もあったので紹介します。


ALTER 間桐桜 マキリの杯Ver.

新品 26,500円



発売さればかりの間桐桜 マキリの杯Ver.がセールに。多分作りすぎですね。出来はいいのにどこも余らせています。ALTERはダブらせるよりも余るくらいが助かるので良いと言えば良いのですが。


ALTER 津島善子

新品 16,500円




再販でダブらせすぎちゃった感。これ以上何も言うまい


ALTER 渡辺曜

新品 21,000円




はてなマークこれ余らせてるって、駿河屋さん、どれだけ発注したのよ。という事でセールにかかってます。


ミメヨイ ブレマートン

新品 14,800円



色々と話題になったブレマートンもセールにかかっています。定価をみた感じ、通常版っぽいので画像だけで判断せずに説明などきちんと読んで購入してくださいね。


という事で、珍しく目玉品の多い駿河屋セールでした