グッスマ SmileFest2024 1F その他編 その2 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

グッスマ SmileFest2024 1Fその他 その2です。






















ねんどろいどの新作発表です。

次はHELLO!シリーズです。管理人は買ったことがないのですがよく見かけますね。


















会場中央にはミクさん。









会場の最奥いきます。
ぼっち・ざ・ろっく!































































ついに王様のプロポーズからフィギュア化。まだアニメ化してないですよねはてなマーク
これはチェックをオススメします。単純にフィギュアとして凄く出来が良かったです。「買い」だと思います。ただ、縦に場所を取る…
ブルアカのヘイローの比ではありません。























アーニャってスケールフィギュアでもねんどろいどでも、ぱっと見違いが分かりませんよね。
このフィギュアはロイドの顔の作りが甘いので、ちょっと注意かな。アーニャはすごく可愛いです。原型はjarel氏なので、製品版に期待ですね。
※管理人がjarel氏の作品が好きなだけです






初めはポッパレかと思ったフィギュアです。服が単調だから安いだけですね。











ウマ娘ファンの方要チェックだ思ったのがこのオグリキャップ。衣装の造りがすごく綺麗でした。



これもんです。5重の衣装の上にアクセサリーやベルト。おいおいおい

















看板を見たときに「え、まだライザ出すのはてなマーク」と思いました。いや、好きなシリーズなので出る分には嬉しいんですけどね。ところが。

リラさんびっくりマークはてなマーク
もうどこ需要なのか。売れるのはてなマーク人気キャラではあるけど、フィギュア的にはどうなんでしょうはてなマーク



さて中央ブースに行きます。










































































1Fの最後はドールのブースです。


















さて、次はB1に行きます。