グッスマ SmileFest2024 1F その他編 その1 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

グッスマ SmileFest2024 1Fその他です。その他とはいえ、数が多いので前の記事よりも画像の数は比較にならないくらいに多くなります。



正面ゲートを入ってすぐ左手。

フィギュア紹介文の展示です。事前に募集していたやつですね。





















その背面には歴代のフィギュアクロニクル。もうここだけでお腹いっぱいになれます。

懐かしい作品から最近のものまで展示されています。









デモンベインって何年前だっけはてなマーク




















ハルヒ、、、確か周年記念イベントが開催されたような。今年のアニサマでも中の人が出演しますよね。

すでにこの頃から初音ミク。本当に息の長いコンテンツになりました。
























ついにけいおん。まだ管理人が立体物に興味がなかった頃です。え、なにかはてなマーク


























































まどマギがここで登場。と言うことは10年前位でしょうかはてなマーク





































ぜかまし!ぜかまし!











まさか再販されるとは。














ここでさくらちゃんが登場するのはなんかこう。時間軸が狂う





















今見てもこれは出来の良いフィギュアだと思います。






















この北斎は出来がいいのに長期間在庫が残っていたんですよね。作りすぎたのかしらはてなマーク





管理人は冴えカノのフィギュアは買っていたのですが、グッスマ製品は買っていませんでした。今思えばもったいなかったなあと。







































ついにリコリコまで来た






















フィギュアクロニクルは以上です。
さて次はぐるっと回って建物内に入りましょう。右手にポッパレブースがあります。

左手がねんどろいどです。

まずはポッパレからいきましょう。








先日発表されたなぎさ。サ終なのによかったね。新作でも登場するのかしらはてなマーク

ポッパレは物により出来の差が激しいのですが、なぎさは当たりです。



うわ、すごいボケた。
このレーミクさんは凄く出来が良かったです。








こちらはポッパレXLという大きめサイズ。8,800円での展開です。















これは目を疑いました。XLって、ポッパレにする必要あるはてなマーク大きすぎて普通の人は買えません。


座るタイプも登場し、ダンジョン飯シリーズも人気ですね。

















































文字制限にかかったので次の記事に行きます。