あみあみ展示 2024/6/1 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

本日も秋葉に行ってきました。管理人は頭痛持ちでもありまして、脳MRIの検査があるためその前に寄ってきました。


前日からあみあみ2号店の2,3階もオープンとのこで、そちらも見てきました。2階も1階と同じようにスケールフィギュア、3階はねんどろいどと中古っぽいです。買い取りも開始されていましたよ。


3階では以前の2号店にあった中古品のショーケースも小さいですがありました。上の階がオープンすれば、大きいショーケース、、、来るかなぁはてなマークラジオ会館店がすぐ近くにあるだけに差別化が難しいですね。


実は管理人はあみあみの実店舗で買い物をしたことがほとんどありません。フィギュアの箱って大きいことと、持ち歩き中の破損が嫌なのでほぼ通販での予約です。久々にあみあみで買い物をしたのですが、接客が驚くくらいヘタ…(失礼)


てっきり、接客はキチンと教育されているものとばかり思っていたので驚きました。物の場所は分からない、ため口、etc...

(「それは◯階っすね」って言われた時は本当に驚きました。実家の方のコンビニかと)


黒のエプロンは社員さんでしょうか(全員黒だったかも滝汗)はてなマークそちらの方に対応していただいたほうが安定していました。

ラジオ会館の女性の方はどの方もハキハキしていて気持ちの良い接客をされていたので、余計に差を感じたのかもしれません。今後に期待ですね。


さてラジオ会館の展示です。

KDcolleのイベントをやっていて、かなりの数のデコマスが展示されていました。


既に予約終了していますが、先日予約開始された赤見かるびと仲の良いVTuberなのでしょうかはてなマーク一緒に展示されていました。





FuRyuさんは予約開始後早い段階で展示してくれるので助かりますね。









































次からKDcolleです。




























































































































このアルベドの彩色されていない方は販売されていました。













































本日の分は以上ですびっくりマーク
通常展示ブースの更新は1週間なので少な目でした。グッスマのイベントが6/22〜23に開催されるため、関連商品はそれまで控えめかもしれませんね。

あ、ちなみにatre秋葉原は五等分の花嫁でした。






そしてJR秋葉原のブルアカサイネージ。

中央通りのブルアカの広告です。