コトブキヤ ガールバンドクライ原型、時崎恭三 再販 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

コトブキヤからガールズバンドクライの原型が公開されてますね。4/13に公開されていました。管理人はコトブキヤの塗りが厚めなのがあまり好みではないのでチェックが甘くなってしまいます。


キーボードの海老塚智

 

 


ボーカルの井芹仁菜

 

 


ドラムの安名すばる

 

 


すこし造形が硬いかなはてなマークデコマスが楽しみですね。


続いてデート・ア・ライブIIの時崎恭三の再生産が決定です。



凄いのが価格。11,550円です。元の発売が2015年のため、確かに古いフィギュアではありますが、当時プレ値が付いていた商品です。多少価格が上がってはいますが、確か当時の価格が税込みで9,020円だったような記憶があります。2018年に再販されプレ値も落ち着きはしましたが、新規アニメを観て購入したいという方もいらっしゃることでしょう。


と言うわけで管理人にしては珍しくコトブキヤの紹介でした。