このすば figma めぐみん 予約再開‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

(2024/05/11)カドカワストアの誤記を修正しました。また、カドプラの受注再開されているため追記しています。


このすば3期に併せてfigmaめぐみんが5/10に再販されます。予約が締め切られていましたが、各店で再開されています。

プレ値がなんというか、すごい値段になっているフィギュアのため、欲しい方は忘れずに予約しておきましょう。めぐみん人気ですからね…


正直なところを言えば、figma めぐみんはカドカワストアが当たりではあります。特典がスバラシイ。これができます。


※カドカワストアより


予約期間を過ぎているため、時すでに遅しなので、通常でも構わないという方は一般店舗分を購入しましょう。


あみあみは既に完売ですが、以下の店舗は記事作成時点では在庫がありました。


DX版

DMM.com


ビックカメラ


駿河屋



通常版

DMM.com


ヨドバシカメラ


ビックカメラ


駿河屋


アキバのエックス


ムラウチドットコム


アクアとカズマは現在予約受付中のためお早めにびっくりマーク


そして、このすばの他のfigmaの表記が「販売予定あり」に変更になっています。再販がかかるかもしれませんね。こちらもチェックしておきましょう。






※グッドスマイルカンパニーより