ゲオ GWセール(2024/5/2(木)更新) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

ゲオのGWセールが木曜日に更新されましたので見ていきましょう。

今回はPS5のセールが小粒となっていますが、全体的に見れば前回と比べるとセール感が漂っています。買うものが多い人も多いのではないかと思います。

 

Switch

呪術廻戦 戦華双乱は早々と完売。新品で安かったですし、人気コンテンツですしね。

 

バットマン:アーカム・トリロジー

2,999円

 

日本でのバットマン人気は分かりませんけど、アメリカほどではないのではないかと思います。しかもSwitchですし。

 

本作はバットマン・アーカムというシリーズ3作品とダウンロードコンテンツをすべて収録しています。これで新品3,000円を切っているのですから相当お得。面白さもお墨付きなので、買っておいてもいいと思いますよ。

まあね。Switchなのは気になります。この手のアメリカゲーはPSでプレイしたいですもんね。

 

ペーパーマリオ オリガミキング

2,499円

 

※記事を書いてる最中に完売しました...

 

ファッションドリーマー

2,999円

 

何気に管理人が好きなタイプのゲームです。そして瞬で飽きる滝汗

女の子が好きなゲームですよね。こちらも発売後なかなか価格が下がらなかったのですが、本数がかなり売れたようで、ようやく落ち着いてきました。何といっても売り上げ20万本、パッケージ7万本、世界売り上げでは50万本に迫ります。この手のゲームでは驚異的でしょう。まあ、ガールズモードが化け物タイトル過ぎただけです。あれ300万本近く売れましたからね。

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

2,999円

 

セール恒例でもなく、結構な高値安定のタイトルです。面白いのは分かっているので買ってOKのタイトルです。

 

ソニックフロンティア

1,499円

 

賞を取ったり色々と話題にはなっているのですが、あまりプレイしたという人を見かけない謎タイトル。凄く面白いので、この値段なら買ってみはてなマーク

 

ルーンファクトリー4

1,499円

 

クラフトゲームの老舗。安くなりましたね。良ゲーなのでGWのお供に最適です。

 

メトロイド サバイブ

2,999円

 

いいですね、良作が3,000円を切りました。これは買っておきましょう。

 

マリオ+ラビッツ キングダムバトル

1,499円

 

マリオシリーズでこの価格ならカートに入れてついで買いしても良いんじゃないかなはてなマークSRPGなので、好き嫌いはありそうです。

 

METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1

2,999円

 

初期3作品がパックになっています。名作ぞろいなのでこちらも買ってOK。

 

あれ、モンスターハンターストーリーズ2が完売しちゃった。箱無のB品なら在庫があります。

 

PS5

今回はさみしいセールになったPS5。何といっても2ページしかありません。それでも土曜日よりましというのがなんとも。見ていきましょう。

 

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ

 

この価格でないと勧めていません。2,000円きりならいいか~という感じです。

 

クライシス コア-ファイナルファンタジーⅦ リユニオン

2,199円

 

FF7の過去の話です。リバースも落ち着いたことだし、こちらもプレイしてみてははてなマーク

 

ソードアートオンライン ラスト リコレクション

2,799円

 

この手のファン向けゲームに当たりは少ないのですが、こちらは佳作~良作といったところ。ダウンロード版はセールにかかりにくいので、この価格ならいいと思います。

 

英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 通常版

1,999円

 

今回一番驚いたのがこちら。よくこの価格で出してきたなと。お買い得です。

英雄伝説の欠点って、サブタイトルでナンバリングされているので一見さんお断りみたいになってるんですよね。

 

PS4

特にありません。

が、1,000円以下、500円以下のタイトルがいくつかあったのでまとめて購入する分にはいいかもはてなマーク

 

 

今回のセールはPSが弱かったのが痛いですね。前回までのセールで出し尽くしちゃったのかな。以前も書きましたけど、セールをやるなら商品をそろえないと逆に客離れを起こします。客だって時間を作って見に来ているわけですから。

今回はSwitchに救われましたけど、PSしか持っていない人もいるのでね。

 

ただ、ネットがこれなら今回は店頭のセールも期待できるかもしれませんね。