Elgato Stream Deck が安い‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

左手デバイスとして有名なStream Deck MK.2が安く買えるクーポンが出ているので紹介します。
GWクーポンが配布されていまして、クーポンコード「GW242」を入力すると2万円以上の購入で5,000円引きになります。


Steam Deck MK2は20,645円なので15,645円になります。これは中古品とほぼ同額です。他の商品でもクーポンがつかえますので、探してみてください。

ちなみにこの「トレテク!」というお店、知名度がなく怪しそうですがURLを見ていただくと分かる通りソフトバンク系列のお店ですポーン


管理人が購入したときは値上げ前と年末年始ということもあり、17,800円に5,000円クーポンという破格値でしたが、今回も破格値なので欲しいと思っていた方は狙っていきましょうびっくりマーク