ALTER アルターエゴ/メルトリリス再販‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

なんとALTERからアルターエゴ/メルトリリスの再販が発表 されました。



※ALTERより

何が凄いって1/8サイズなのに高さ370mm。確実に人を選びます。だから出回っている数が少ないのか、後から欲しくても買えない方が多い製品ではありました。プレ値的にはそこまでは、といった感じです。










※ALTERより

原型はみさいる氏、彩色は星名詠美氏の安心安定コンビ。しかも価格。2021年発売にも関わらず、この巨大さで3万切りなのです。確かにドレスが大きいとはいえ、肝心のキャラが1/8サイズという点でコストダウンはされていますので妥当…なのかはてなマーク

まあ、欲しい方はこの機会にびっくりマーク予約は開始されております。