東プレのRealforceが18,500円セール‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

高級キーボードとして大人気の東プレのRealforceがセールで18,500円になっているのを見つけました。

Amazonでも29,800円なので、かなり安いことが分かります。


※Amazonより

ジョーシンの決算セールです。型番はR2TLA-JP4-BK。第2世代のため旧製品ですが、有線接続であること以外は常用していて気がつくものではありません。管理人はバッテリーを気にしなくて良いため、第3世代を使用していますが有線で使用しています。キー荷重45gタイプです。

※ジョーシンより

日本語タイプのため、プログラマーよりドキュメントを仕事にしている方に向きますね。記事作成時点で残り13台です。

Realforceはふるさと納税の返礼品としても頂けますが、ここまで安くなることは珍しいため、使ってみたいと思っていた方には狙い目ではないかと思います。

良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ