Pixel7aにGCam9.1をインストール | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

以前Pixel7aにGCamをインストールする記事を書きましたが、今回はAndroid14に合わせて公開されたバージョン9.1をインストールします。

手順は前回の記事 とほぼ一緒なので、大まかな手順はそちらを参照してください。


やっぱり無音撮影は便利です。お店で気がねなく撮影できますウインク


さて、いつも通りGCamHubのサイトへ行きましょう。


今回使用するのはBSGさんのインストーラーです。 


バージョン8では残念ながら動作しませんでしたが、今回はうまくいきました。


最新のバージョンはMGC_9.1.098_A11_V10でした。
ダウンロードするのはMGC_9.1.098_A11_V10_MGC.apkです。


動作しましたびっくりマーク




カメラの音も操作できます。

すべてのレンズですべてのモード、動画も撮影できましたおねがい今回は凄く安定しています。

無音撮影したい方は参考までに〜。


良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ