虹ヶ咲スクールアイドル同好会-キンブレVプロファイル | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

公開は終了しました。


※注意事項1

当然ですが自己責任、配布禁止です。リンクをされる際は本ページへのリンクをお願いいたします。


※注意事項2

使った方は"いいね"を押してください。お手数ですが、今後はペンライトのプロファイルに関しては必須とさせていただくことにしました。


なんでかっていうと、使った方が何人くらいいるのか知りたいというのがですね。ライブ前になるとこの手のページのアクセス数が一気に増えるんですけど、「いいねを押してください」だと、皆さん押してくれないんですよ。


このままだと使ってないんだなということで今後は公開を辞める予定なので、使った方はお願いします🙇


だって、誰も使わないのに公開しても手間なだけでしょはてなマーク歌詞同期ファイルの公開を、時代がサブスクになったため止めたのと同じで、使ってないならやめますよと言うことです。


異次元フェスのブレードで虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の全メンバーのブレードの色が分かったので、キンブレVのプロファイルを作成しました。

(カウントダウンのブレードにも入っていたような気がしなくもなくもなく)


過去に作成した既存メンバーの色も全て見直しています。


(ちなみに、今までの記載がこちらです。これだと押してもらえませんでした。)

使った方は"いいね"を押してもらえると嬉しいです照れ



璃奈でホワイトを作成した後に、ミア・テイラーのプラチナシルバーは嫌がらせかなはてなマークと思いましたけど滝汗
確かに、よーく見ると違いますね…