PLUM 中須かすみの展示用札公開 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

PLUMの中須かすみの展示用札を作成しましたので公開しました。

リンクはこちらです。

 

いつも通り、自己責任でお願いします。

イメージはこんな感じです。

メーカー、作品ロゴはさすがに削除していますので、ご自身で追加してください。

また、ファイル直リンは禁止でお願いしますね。

 

いつもの通り、誰でも自分で編集できるようにPhotoshopとかではなくWORDで作ってますので、ダウンロード後、常識的な範囲で自由に編集してください。



元になったのはこちら。

あみあみ秋葉原ラジオ会館店に展示されている札です。



PLUMの札は原型師や彩色担当の方の名前がないんですね。
入れたい方は入れるのも良いかもしれませんね。