ALTER 渡辺曜デコマス展示 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

Twitterにはアップしたのですが、ブログにもアップしますね。


まずはこちら。うちのブログではおなじみの札ですね。
作成したらアップ予定です。

原型は飛田さん。ALTERのラブライブシリーズではおなじみ。この曜ちゃんを見た瞬間に「飛田さんだびっくりマーク」と分かりますね音符
μ'sのホワイトデー編、凛ちゃん3月、花陽3月、絵里、Aqoursでは梨子7Ver.などの原型をされています。
彩色の鉄森さんはAqoursの花丸以降で担当されています。


バストアップでヨーソローびっくりマーク

全体です。
公式の写真は色合いを曜ちゃんに合わせて、青系にしているのか、肌が病的に青白かったので、その点が心配だったのですが、案の定杞憂でしたウインク

スマホ撮影なので画質はお察しでお願いします。



たなびくスカートも、躍動感が出ていて素晴らしいですね。



表情もなんとも言えない再現度の高さです。


スカートのフリルから太ももがセクシーというよりは、健康的なところが曜ちゃんらしいです。


以上、ALTERより曜ちゃんのデコマスでした。管理人はすでに予約済。
ここに来てまさかのALTERからのラブライブフィギュア発売でテンション上がりました。
最近はアズレンとFGOばっかりなんだもん。