KingBladeV(キンブレV)用Liella!プロファイル | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

(2022/6/7 更新)

9人Ver.を公開しました。こちらから参照してください。 


(2022/3/12 更新)

SunnyPassionを追加したプロファイルを作成 しました。



Liella!よ1stライブが迫ってきましたね。

管理人は今の所全落ちなので笑い泣き

配信で応援する予定です。

 →仙台公演に友達が当選ビックリマーク参加できます!!

  その後年末のカウントダウンには管理人が当選!!

  AqoursAqoursClubの当落待ちですが、

  厳しそうですね笑い泣き


公式ブレードの色を元にした、キンブレV用

プロファイルを公開します。

年末のフェス(?)でμ'sとSaintSnow以外全部入りブレードが

販売されると思いますので、学生さんなど節約

したい方は、そちらを購入すればいいと思いますよビックリマーク


色順と名前はこちらです。


プロファイルのQRコードはこちら。
マリーゴールドはデフォのオレンジと少し違う程度
でしたが、他の色は結構変更する必要がありました。


管理人は光の測定機とか持ってないので、いつも
ながら目視確認での近似色ですが使ってくださいウインク