メガホビEXPO2016SPRING-ALTER | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2016年5月28日(土)、秋葉原UDXでメガホビEXPO2016SPRINGが開催されました。

すでに大手HPで色々な画像がアップされていますが、

こちらでも紹介したいと思います。

今回はうっちーのライブと日程が被ったため時間がなく、

全部撮影できませんでした。

個人的に気になったものだけ撮影してきています。

うっちーライブの昼の部が終わった後、夜の部が始まる2時間程度の間に

急いで行って撮影してきました。

まずは、勿論このメーカー、ALTER!!!

毎回楽しみにしているメーカーです。

今回はスクフェスシリーズの海未ちゃーのデコマスが

展示されるとのこと。

Twitterでライブ会場で見ていたのですが、彩色デコマスだったので、

とても楽しみでした。

元絵の顔が元々丸顔だったため、フィギュアも丸顔になっています。

出来は相変わらずのALTERクオリティ。

着物の模様から海未ちゃーのなびく髪の毛まで再現されています。

なにより、のんたんと同じく、服の再現の高さが凄いです。

浴衣の柔らかな印象まで伝わってきます。

撮影した写真を、失敗作だろうと「全部」」アップしますので、

余すところ無くどうぞ~

 

気になるのは、頭頂部付近の髪が「のっぺり」しているように見えること。

海未ちゃーの髪型はストレートのため、こうなるのは仕方ないんですけど...

 

 

次は、すでに過去紹介しているかよちんとにこっちです。

 

ストウィのバルクホルン

 

ネプチューヌのパープルハート。

冬と同じく、未彩色デコマスです。

 

ヨスガノソラの春日野穹

 

血界戦線とあんさんぶるスターズ!

 

インフィニット・ストラトスのラウラ&シャル。

全開のメガホビでは未彩色でしたが、今回は彩色デコマスでした。

これはカワイイ!!

 

隔離スペースだったので、暗くてすみません。。。

 

SHIROBAKOの絵麻

 

ALTERは以上です。