ワールドカップ(」 ゜□゜)」お久しぶり久々の更新今日はワールドカップのオランダ戦だったね闘莉王はよく頑張ったよでも最後の岡崎のシュートは外したらダメでしょさすがにオランダはやっぱり強い!!でも日本も負けてないぞ!!!次は絶対に勝てってことでおあとがよろしいようでm(_ _)m
ヤバヤバ|( ̄3 ̄)|今さっきめちゃイケのブサイクコロシアムにあっちゃんと優子と才加が出ててダチョウ倶楽部になってた(」゜□゜)」マジウケるわ(≧∇≦)あっちゃんはスタローンにしか見えないし優子は可愛すぎ才加は肥後さんに似すぎだろ