初めて【帯状疱疹】になった話 ② | だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

最初の病気からほぼ2年が経ち19歳になりました(@@)

2011.12 急性骨髄性白血病と診断
2012.07 骨髄バンク(ドナーさん)から骨髄移植

2014.05 早期再発
2014.09 さい帯血移植


また頑張ります!!


こんにちは😃

いつもよりはハイペース?な更新🐾

続きを書きたいと思います!







なんで痛みが良くならないんだろうと、
手鏡で見てみようと決心。



すると、、、

何これ??





なんとお尻に虫刺されのような謎の紅斑が!

(おしりのお話ですねすみません😂)





(だいぶ前に痔瘻とか色々調べたりしたことあったので、そっちの方ばっか考えてました💦)

そして何科にかかるべきか!

そこが一番の問題でしたね!
お尻といっても肛門から2、3センチくらい離れたところだし肛門科なのか皮膚科なのか、、、。




そして、、



紅斑以外にも腰(お尻の割れ目の上らへん)に
触るとピリピリと痛みがある謎の疱疹が!!!





いい加減病院に行かなきゃダメか〜😞っと思い
その日は早く寝ました😴





つづく