初めて【帯状疱疹】になった話 | だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

最初の病気からほぼ2年が経ち19歳になりました(@@)

2011.12 急性骨髄性白血病と診断
2012.07 骨髄バンク(ドナーさん)から骨髄移植

2014.05 早期再発
2014.09 さい帯血移植


また頑張ります!!


こんにちは!


先日帯状疱疹になった話を漫画に描いて
まとめてみようと思います。←初の試みです🙌

(本当はインスタにアップしようかと思ったんですが、アメブロにしましたよ笑)

みなさま、お手柔らかにお願いいたします🐥












始まりは突然に、、、

※元から便秘気味で酸化マグネシウムと整腸剤で調節してます。


















ところがどっこいほいさっさ、、、







初めはただの便秘からの軽い痔かと思っていたのです😑

まさかこんなにおおごとになるなんて💧







ちなみにトイレで本を読んだりスマホを長時間やっている方、痔になりますよぉお!!!😭













続く




#帯状疱疹 #お尻 #肛門痛 #造血幹細胞移植後 #臍帯血移植後