複雑な日々 | てぃもよのシウミンサランハジャ日記

てぃもよのシウミンサランハジャ日記

EXO、シウミンラブ❤️るぅみんラブ❤️
自己満日記です。

インスタグラム→https://www.instagram.com/xiu_moyo
Twitter→xiu_moyomoyo

あんにょん!てぃもよですウインク

実は寝てませんえーん寝れないと言った方が正しいのか…

ずっとケータイいじってるのが悪いと思うんですが、、

なんか不安で…ショボーン

この不安は最後の方に書きますねショボーン



昨日は、ニョルドデーだったんですね!CHANSOODAY!


気づくのが早かったらもっとちゃんと用意してお祝いしたかったんですが(⌒-⌒; )


おめでとうラブ

2人はるぅみんのようにイチャラブカップルではないけど、

見てて心を許し合ってるんだなぁっておねがい


聖菜様の記事が素敵だったのでリンク貼っておきます→

あと、ステキな動画を見つけたのでよかったら♡










話は変わりますが

今日は修了式だそうですねキョロキョロ

私ツイは開いているんですが、

坊主シウとかに遭遇すると

ついつい目をそらしてしまいますショボーン

今日はちゃんと見たほうがいいのかな…ショボーン

見たら荒ぶりそうでござるよガーン





いつまでも慣れないで終わるんだなチーン

なんで流れてくるこの子の写真は

ステージにいるにゃんこじゃないのかなチーン

っていっつも考えてしまいますチーン


私漬物石女なんで滝汗(重い女って意味です)



毎日のカウントダウンをちゃんとしていたのですが、

ギョンスの入隊発表があるまでは…チーン


しかし電撃のギョンスはあまりにもショックがデカくてえーん

シウミンのカウントダウンをするのと同時に

ギョンスの入隊のカウントダウンがどうしても感じられてしまって。。。

シウミンには早く除隊して欲しいけど、

それだけ考えられなくなりましたショボーン


他の弟たちのことも考えるとさらにつらい。

7月はイベント盛りだくさんで楽しみである反面

なんだかなぁっていうのが正直なところです。




はぁ。。。どういうモチベで生きていけばいいのかしらえーん(涙目るぅ←ここで使ってごめんなさい!)



まじでこのままだとギョンスの入隊前に何もないのかしら?

シウミンはいっぱいいっぱい

これでもかってくらい

爪痕を残してってくれたけど照れ

残してくれたものに良くも悪くもギャーギャー騒いでしまった私ですが

あれがなかったら今の私はないのではないだろうかチーン

と思いますキョロキョロ

寂し死んでたと思う笑い泣きペン卒してるかもしれん←





今のところアクションがないのは

ギョンスの意向なのかもしれないけど

なんでもっと早くに単コンやってくれなかったのかなー笑い泣き


SMに対して毒しか出てきませんよまじで。

そもそもしんふぉゆも次いつやるのよ?(次はギョンスかなって思ってるけど)

置き土産のしんふぉゆとか切なすぎるでしょえーん




これ以上語ると爆弾発言しそうなので

この辺でやめときます滝汗





ふぉーチューこれは嬉しみラブ


それから!







レイさんおめでとうおねがい

いつかレイさんを生で拝みたい…(毎回言ってる気がする)




ちょっと元気を出すために





Gentlemen ラブ

今年のあればよかったんだけど

見つけられなかったのでウインク

シウミンのパート何言ってるかお分かりですかみなさん??(一番のAメロ)


「おい!シウペンバカにしてんのか!」


あ…ガーン大変失礼しました笑い泣き

ご存知だと承知の上でですが


怖いくらい絡まってるmind

Try Try ほどけるまで



「正解!」

きゃわいいな!ありがとうございますラブ


私エーベックスが出してるチベシの曲で一番これが好きかもですラブ

特にこのシウのパートが大好きでラブ

めっちゃ一生懸命に歌ってる感じ?

可愛さが滲み出てる感じ?

(わかってもらえるかな?)


酷い時はその部分だけリピしたりしますおねがい(病気かよ)

病気ですね笑い泣き

シウミン大好き幸せ病ですラブ

治らなくていいですチューラブラブ






長くなってきたので

最後に私の心配事を。。。

蛇足なので適当にスルーしてくださいウインク

二つあります!

まず一つ目!

おととい飲みすぎてですね、

昨日は二日酔いで大変でした笑い泣き

ウォッカ攻めしたら酷いことになりました笑い泣き(アホですね)

私、人の相談を受けることが多くてキョロキョロ

なんでか知りませんが

で、だいたい相談乗ってて向こうが私の感動的なアドバイスに涙する時(え?自分で言う?)



私は飲みすぎます笑い泣き


昨日朝起きて前日を回顧して

自分が怖くなりましたガーン

さらに!

実はさっき血尿してしまい…ガーン

飲みすぎると血尿してしまうらしいのですが、、、

今までの方がいっぱい飲んでたし(え?)

こんなこと初めてでガーン

身の危機を感じて不安で寝れてませんえーん


二つ目!

超個人的な話なんですが、

飲みすぎた帰り、

泥酔状態の私は留学生に助けられお願い

ちょっと詳しいことはまた今度書きますが

春が来てしまったかもしれないチュー



これはアウトですかねキョロキョロ浮気?になるの?

去年のことを思い返すと

私は恋に走るとその人のことしか考えられなくなる気がする…びっくり

オタ活はやってたのかな?やってたんだろな。ここまでどっぷりではないにしても。


なんか色々ありすぎて覚えてない笑い泣き

とにかく病みまくってたし笑い泣き

すいません!どうでもいいことを!


二つ目の心配事は

ワンチャン浮気かもしれない春の訪れに

不覚にもワクワクしてしまっている自分がいることと

オタ活にどっぷりのこの幸せな日常がなくなるのか…やだなぁ

という謎の心配でした笑い泣き


ここまで読んでいただいた方には

私のポンコツぶりがよくよくわかっていただけたかと…チュー



最後は浮気をしてさらにしうちゃんの気を引こうとするルハンニヤリ

やっぱりバーチャルでもいいから

るぅにはシウミンだけ見ててほしいなおねがいラブラブ




なんだかよくわからない投稿になってしまいすいません!

今日もファイティンですよハート

画像、ツイ、動画お借りしました。ありがとうございます。