EXOペンラ事情 | てぃもよのシウミンサランハジャ日記

てぃもよのシウミンサランハジャ日記

EXO、シウミンラブ❤️るぅみんラブ❤️
自己満日記です。

インスタグラム→https://www.instagram.com/xiu_moyo
Twitter→xiu_moyomoyo

あんにょん!てぃもよですウインク


EXOちゃんたち、追えてませんが笑い泣き

ステージK(?) も見てないしえーん

とりあえず、知ってることだけ!





なんと!笑い泣き

ここに来てびっくり

私チベシコンで初鈍器だったんですけどぉ〜滝汗






デザイン等どうなるんですかね??キョロキョロ

私、ソシのペンラ持ってるんですけど





こんな感じチュー


できたの意外と最近じゃないでしょうかキョロキョロ




色々変遷をたどってきたようです…おねがい(画像はお借りしてます)

ここにあげたの全部じゃないけどチュー


(画像はお借りしてます)

SMの他グルとデザイン合わせるってのは合ってると思います。。。

今回のソシのペンラも合わせたみたいな感じらしいしキョロキョロ

ほかのグルのは知らないけど笑い泣き

てかトンのペンラってTじゃなかったの!?!?

いつ変わったの??びっくり




トンペンなしうちゃんラブ

なんて可愛いのラブラブラブ

いいなぁートン先輩。こんな子に推されてラブラブ(え?)



「ちなみにるぅもトンペンだよハート

でも一番推してるのはEXOのシウミンだよハート


説明ありがとう、るぅおねがい


話戻します!




ソシのペンラの箱です。

ちなみにみんなこういう箱に入ってるぽいですウインク

友達のNCT の箱もこんな感じだったはず。

多分EXOのもこれにハマる感じで…







そう考えるとちょっと寂しいですね…ショボーン



こうやってEXOちゃんが白鈍器を振ってるのを

もう見ることはないのかチーン

(私見たことないけど)


新しいデザインにもよりますけど

白鈍器に愛着を持って使い続ける人

結構いそうだよね真顔


黒鈍器


からの白鈍器ピンクハート


「バージョン3鈍器とミンソクが早く見たいっハート
というよりミンソクに会いたいっっっっ!!


ですよねチーン

私も会いたい笑い泣き

てかこのルハンめっちゃ綺麗なんですけどぉーちゅー恋してる?あ、してたね←





販売は明日の14時から(?)

だったはず!(ちゃんと自分で確認して←投げやり)

アンドストアはこちら

利用したことない方は登録しといた方がいいかもしれないですハート


さて、どれくらい売ってくれるのかSMよ…真顔





バージョン2の二の舞は勘弁だぜっ!笑い泣き

売り切れ御免になったら

許さんムキー(まだなのに勝手に怒るやつ)

でも多分再販するはずニヤニヤ(シウペンミグッズの時のように)

だから焦って転売に走らないようにしよ…。


SMTOWNでペンラ売ってくれないかな…zzz

日本の単コンで売ってくれてもいいわちゅー

ソウルコンの代行はもちろん、そして転売ありそうですね。。。

今回のオンライン販売も、本国の人が回線フル活用して撃沈しそうで怖い笑い泣き



それにしても酷すぎましたよねーバージョン2笑い泣き

なんでEXOのペンラだけ売らないんだよ!いっつもいっつも!

しかも日本で売るペンラはいっつも白鈍器じゃないっ!

ソウルコンに来いと!?

行きてえよヽ(;▽;)←



白鈍器ですね、私某フリマサイトで約100,000Wで買ったんですけど笑い泣き(ウォンにして値段を隠す、いや隠せてませんね〜笑笑)

てかまじで本物でよかった滝汗

偽物結構多いらしいですね。

(しかも会場で実際に遠隔操作されるまで本物かどうかわからないという。。。
チベシコン始まるまでドキドキでした。)




ソシのペンラは公式、アンドストアから買いました。

ペンラ4,000円+ESM 3,000円=7,000円でした笑い泣き

送料は3人で割ってこの値段でした笑い泣き

それにしても1万は高い笑い泣き(あ、言っちゃった)



転売滅びろっゲローとか言っても(おい)

転売は無くならないし、

まずもってペンはちょっとくらい高くても買いますからねゲロー




悪循環チーンこれは買うほうが悪いのか…

でも売る方もフェアじゃないと思う…


ひどい話よチーン






転売は転売業者しか利益になりませんよね笑い泣き

SM頼む!商売してくれ笑い泣き


少しでもペンの出費を減らしてくれよぉ〜T_T(切実)




転売で思い出しました!

ぬいぐるみ…チーン

これはファンサイトので公式じゃないからあれですけど

ぬいの転売もひどいですよね笑い泣き(グッズ全般に言えることですが)

私もついつい手を出してしまうのですが(え?)

多分原価は2,500とかそんなもんですよね


(どっかのサイトで見ました、大きさとかで多少の違いはあると思いますが)

この間見かけたミニちゃんの転売が

なんとっ

15,000円!笑い泣き


はぁ…チーン

実際にグループオーダーで取り仕切ってる人とかそれこそマスター様とか

知ったら気分悪いですよね笑い泣き

転売目的で買う人もいるし…笑い泣き


悲しくなってきた笑い泣き


この辺でやめとくかチーン




파이팅!」


ありがとうヽ(;▽;)

皆さん、明日頑張りましょうラブラブ

あんにょーん!

画像、ツイお借りしました。ありがとうございます。