まず最初に。 | K-POP弁当。(610円)

K-POP弁当。(610円)

ある時からK-POPにドハマりしてしまったちゅんでぃんのぶろぐ。
韓国のオーディションのことなら任せてください。←
尊敬するのはエルプのおんに達。
エルプ可愛い。大好き。←
本気でひちょるの妹になりたい。

まず最初に。


このブログを書くにあたって…

何かほかのブログとは違うことをしよう、と。


そう思いました。(だから何だよ)


空港写真とかいちいち探すのめんどくさいし、

ミューバンとか人気歌謡とか音楽中心とか、いちいち見るのもめんどくさいし、

K-POPアイドルが出るドラマとかいちいち紹介すんのもめんどくさいし、


ほんとにK-POPペンなの?と聞かれてしまいそうですが。

はい、ええ、K-POP好きですよ。愛してますよ。(だがそれ以上に愛してるのはエルプ)



…で、結局何をしようかと。


ああああマジで何しよう。

人気ブログにしたい。

このブログを成長させたいんだ!(誰だよ)


なんかね、エルプのおねぇさまたちはブログ書くの上手い。

すっごくすっごく上手い。


ただね、真似するわけにはいかんのだよ。

私のオンリーワンを…オンリーワン…


only one♪
$とりあえずK-POP。-only one


すいません、ふざけました。

あ、BoAねぇさんも愛してます。


てことで、私の「only one」。

んー。韓国のオーディションについてでしょうか。

なぜか韓国のオーディションについて詳しい私。←


あ、SMのオーディションを過去に2回受けたんですね、私。

3月のグローバルと、ついこないだのユーススター。

どっちも撃沈、っていう(笑)


テヨンの「聞こえますか」をグローバルの時に歌ったんですけど、声がでねぇwww

ユーススターでは少女時代の「☆★☆」を歌いましてですね、これまた声が出ないんですわwww


「びょる…びょる…びょる…びょるまんくむ…さーらんへぇぇぇぇぇ…


審査員もきっと、死ぬ間際ですかとツッコミを入れたかったに違いない。


はい、はい。

オーディションのことちょくちょくまじえながら、ブログ頑張っていきます。

他の事もじゃんじゃん書く予定です。


HAHAHAHA!!(どうした)