はじめまして。 | K-POP弁当。(610円)

K-POP弁当。(610円)

ある時からK-POPにドハマりしてしまったちゅんでぃんのぶろぐ。
韓国のオーディションのことなら任せてください。←
尊敬するのはエルプのおんに達。
エルプ可愛い。大好き。←
本気でひちょるの妹になりたい。

初めまして。


あめぶろの書き方に慣れないちゅんでぃんです。


ちゅんでぃんとは、韓国語で「中坊」みたいな感じです。

中学生坊主、みたいなね。

けして私の名前ではありません。

私はまりりんです。


えるぷのおんに達尊敬してます。

あの方々は神です。

ブログ書くの上手すぎです。


えるぷのおんに達目指して頑張ります。

慣れたら色文字とか活用していこーと思います。


けーぽぺんのくせに空港写真とかあんまり興味ないです。←

馬鹿です。私バカです。ぱぼ、ぱぼ。

だけど一応学年5位。←びみょーww


もうとりあえずK-POP。

頑張ります。