少女時代20141209東京ドーム公演レポ | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri




少女時代 20141209 東京ドーム公演 コンサート LIVE レポ レポート


こんばんは☆

帰ってきました♪

記事の前に!!!

久々に音を自動再生したいと思います。

なので、この記事はPCで読む事を

オススメします☆

【音量注意で!!!】

※記事に入れずサイドバーにしました


いつも少女時代の公演に行く前には

参る!!!とか出陣!!!とか

書いてたんだけど

もう日本のSONEは少女時代の事を

知っている!!!


飾らない姿をみんなわかってる

そして一番の理由は

もうわたくしが

何かを奮い立たせなくていい


み~んな少女時代の

日本公演をわかっているんです♪

(≡^∇^≡)

2ndツアーは声や掛け声

そして、アンコールがわかってなかった


最終的に全てが確定し

【定着した


少女時代 ブログって検索したら

常にTOPに表示

とっても嬉しい事でした。


今は検索しても出ないようにしています

わたくしの記事は読みたい人が

読めばいいかなって今は思います。


最高訪問数

1日1万人超え

クリック数

1日640万だったかな?

【6万4千かもwww】




ってなわけで~~~!!!


少女時代20141209

東京ドーム公演レポ♪

( ´艸`)

※ドーム公演とは関係ない画像使用する事があります


本当にドームって大きいよね

デカカッタwww

( ̄▽+ ̄*)

他の都市にもドームはあります

でもでも

【東京ドーム】


東京

に意味がある気がします♪

↑TOKYOの方がいいかな?w

( ´艸`)

わたくしは前日入り♪

気合入りまくり☆☆☆

ドームから徒歩2分♪


ん~ドームの近くに部屋を取ると

興奮して寝れませんwww

本当に寝れなかったwww


夜にウロウロ・・・w

数日前に喉がやられて

体調不良でした。。。


ホテルの受付をしたら

入浴剤を差し上げますって

言われたので

2個取りました☆

【2泊するので♪】


2個取ったら

ちょっと引かれたwww

なぜwwwwww

ヽ(`Д´)ノ

取れって言ったでしょwww

1個のつもりだったわけ?w

(^▽^;)


前フリはここまでッ!!!

わたくしの座席発表♪

( ´艸`)

アリーナBでした☆

東京ドームでアリーナ、、、

ありがとうございます☆

m(_ _ )m



少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ


ドームでも美しかったですぉ^-^



B8のお席はこちら



メインステが近かったです♪



一緒に行った人は

今までアリーナに座った事がないらしく

わたくしが強引に誘って連れて行きました。

わたくしを信じた結果

信じた事がこの様な結果になったと

思えます。


チケット代金は・・・

今回ドームだし

1公演だけだし

遠かったら怒られそうだし

席わかる前に・・・

【無料発言ッ!!!!!】


一緒に行った人はタダ!!!!!

タダッ!!!!!!!!でッ!!!!!!!!!

アリーナに座りました♪

【前から知り合いだからねw】

( ´艸`)


サブステも近かったけど

中間ぐらいかな?


完全にバクステは見えなかったです

その時は映像です・・・

トロッコも遠くに見えました・・・


トロッコの事は後程・・・w


席に向う途中は

ドォクンッ!!ドォクンッ!!ドォクンッ!!

(σ・∀・)σ



少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ

本当に綺麗な

ピンクオーシャンでした♪


言葉じゃ表せられない!!!

映像で観ても凄いと思うけど


こんな言葉を使うといいのかな?

【体感!!!!!!!!】


ドーム級!!!!!!!!!

【夢の景色】



どこの席でも関係無いと

思えた公演です♪


ドームの凄さを

体で感じることが出来ました♪


メインステから

炎がボッ!!炎がボッ!!炎がボッ!!



熱いですwww
(* ̄Oノ ̄*)


【熱さの体感♪】


重低音が体に響くwww


【音量の体感♪】


マイクの反響

声の反響って言えばいいの?


声がやまびこしてるwww

これが、、、

【ドームが揺れると感じる♪】

( ̄▽+ ̄*)



ドーム大きいぉ・・・

謎の飛行体発見したもん・・・w



少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

謎でしょwwwww


ggって天井に光でグルグルしてました♪



少女時代 ブログ ユリ

ドーナッツUFO☆

テヨンさんのインスタが1番わかりやすいね☆

( ´艸`)


最初バクステにあったのかな

公演が始まったら

サブステに接近☆


あれだよ

大接近wwwww


天井近くまでに浮いていた

UFOがサブステに到達したら

徐々に落下してくるの♪


斜め下にいたので

迫力は凄かったですよ☆

( ̄▽+ ̄*)


ある所で止まったら

透明の壁が何かを囲う様に

四方から出てきて

暗闇に。


もう誰もメンステ見てませんねwww

サブステに注目♪


2ndを思わせる登場場所^-^

メンステよりサブステの方が

わたくしは好きです☆



少女時代 ブログ ユリ

こんな登場でした☆

1曲目は

FLOWER POWER

【予想的中☆】


こうなったら上に上がるんです☆


少女時代 ブログ ユリ

この透明の壁が

【邪魔だったwww】


アリーナABの人は

Cもかな?

【透明の壁+白い煙】

で、見えなかった事が

多かったと思いますwww



少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

この時はまだいいんです☆


次が問題あり。。。


少女時代 ブログ ユリ

ミエマセンwwwwww

【視界ゼロの世界】

(@ ̄Д ̄@;)


モニターを観る事が多かったですよ!!!

(´・ω・`)



FLOWER POWER


少女時代 ブログ ユリ

1曲目はFLOWER POWER


GENIEは1stを思わせる登場☆


少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代は日本の最初の時を

思い出していました

この時からやっと辿り着いた

東京ドーム

会場全員が思っていたでしょう

9人で公演を迎えたかった・・・


メンバーは最初から

目がキラキラしていて

涙が流れそうな感じでした。


GENIEがお呼びですかぁ~

【おそっw】

遅かったので掛け声のタイミングが

わかりませんでしたw

(´・ω・`)


でも、他の掛け声をしたら

前に小学生がいたんです

事件だよ。


大きな掛け声するから

小学生がジロジロ見る事件発生www


涙を流してもジロジロ見るんだよ・・・

コソコソ話し出してるしwww

(´∀`)


WOWOWでこの模様は放送されます

2時間枠かな


なので、曲との映像は無いと思います

その映像が少女時代の過去を

振り返ってました


本当にね

泣く場面が沢山あって

夢の公演でした。



少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

トロッコの事を書きますか。

予想通りトロッコはありました

kissing youからトロッコスタート☆


メインステの端っこから

出発進行☆



少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

見る限り

少女時代専用トロッコ♪

ハートがたくさんあって
【ピンク仕様♪】


しかし、、、

スピードが問題あり

これも事件だったよ

わたくしの位置的に

メンステから動く所は把握出来ました


【各駅停車トロッコじゃないッ!!!!!】
【特急トロッコでしたッ!!!!!!!!w】

本当に速くって

あっとゆうまにバクステwww

もの凄く速いwww


落ちそうな場面もありましたね

本当に速くて・・・w

ファンサも出来ないよwww



でね、、、、、

ビューってスタートしたら

すぐ見えなくなるwww

遠くなるのハヤーーーwww

(゚Д゚)


トロッコは

98%モニターで観てましたwww


トロッコはこれしか書けません・・・

これが精一杯www

(●´ω`●)ゞ



1日だけの公演だから

1日の物語しか書けないね

(´・ω・`)


少女時代東京ドーム公演は

意味深い公演になりました


特に何の発表もない

だけど、意味深いんです


レポ書く人は号泣

そんな言葉を使うと思うんだ

実際そうだったし・・・


8人でのドーム公演

まさか8人で立つとは思ってもいなかった

サプライズでシカ様が登場とか期待して・・・

やっぱりそれはなかったです。


この円陣が何を物語るのか・・・


少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代はタシマンを歌ってくれました

誰かに歌うように・・・

心を込めて・・・


私は肉眼でメンバーの表情がわかりました

舞台では泣かないと決めていた

クォン・ユリが泣いていました


テヨン以外は涙を流していたかな?

タシマン歌う前から涙が・・・

って、場面はありました



少女時代 ブログ ユリ


あの円陣どんな意味があったのか・・・



少女時代 ブログ ユリ


新たな出発を誓った20141209

そうも考えれるし、、、


シカ様をずっと待っているからねと

願っているのか・・・


過去の写真とドームの写真を見る限り

場所を空けている様に見えます



少女時代 ブログ ユリ

だからドーム公演と関係ない写真を載せました


タシマン・・・

サランヘ・・・

サランヘ・・・

サランヘ・・・


円陣からの

サランヘ連呼・・・

・°・(ノД`)・°・

私たちSONEに歌っていたのか

シカ様を想い歌っていたのか・・・


そこはやっぱり・・・

シカ様への想いでしょうか・・・



ん~

わたくしはボードを3つ持って行きました

色々全部合わせると

5個です!!!!!!!!!!!!!!

本当に重いし・・・


いつものボードをユリが確認したので

ある程度経ったら

他のボードをずっと出してました


それは

【SO-ONE】

※意味は

「少女時代とファンは1つ」

SO-ONE

悲しさも嬉しさも一緒に分かち合い

最後まで一緒に歩いて行こう!!

このメッセージを出していた人は

どれくらいいるんだろう?

私の周りにはお名前が多い気がしました

そして、そこまでボードを持っている人が

いなかった。。。



ん~

だからかもしれないけど

SO-ONEをメンバーが見てた気がする


シカ様とかのお名前でも良かったとか

今では思います。


1番メッセージが強いのはなんでしょうね

私にはSO-ONEしか考えれませんでした


サランヘサランヘサランヘ・・・
サランヘサランヘサランヘ・・・
サランヘサランヘサランヘ・・・

少女時代 ブログ

シカ様は少女時代に必要だと思いました

いつでもいいから

戻ってきてねと・・・



少女時代 ブログ


メンバーもそう思っているでしょう・・・

SONEも同じ

正直どんな状況なのかは

当人しかわかりえない事

シカ様が1番苦しかったんだよね

・°・(ノД`)・°・


少女時代 ブログ


数年後、、、

シカ様が突然戻ってきても

みんな心から歓迎します☆

言葉はいらない・・・


少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ


少女時代 ブログ ユリ


少女時代にはシカ様が必要なんです

早く帰って来いとはいいません。



少女時代 ブログ ユリ


いつでもいい、、、

いつの日か、、、

戻ってこれる時が来たら

何も考えずに

戻ってきてほしい。



少女時代 ブログ

少女時代 ブログ


少女時代 ブログ


そう心から願いいます

そして改めて

9人で東京ドーム公演の実現♪



少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

少女時代 ブログ


シカ様・・・

早く会いたいです。



少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

シカ様がいないと・・・

仲良しな・・・

ユリは悲しいんです!!!


メンバーも苦しくて・・・

苦しくて・・・




少女時代 ブログ ユリ 少女時代 ブログ ユリ 少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ 少女時代 ブログ ユリ 少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ 少女時代 ブログ ユリ 少女時代 ブログ ユリ

少女時代の悲しい涙は

見たくありません・・・



早くシカ様のお茶目な姿も見たいです







2ndツアーの最終日

泣いてくれたよね・・・

決して忘れません


少女時代に戻れる時間が来る事を

心から願います


またツアーがあれば必ず行きます!!!

・°・(ノД`)・°・

表情豊かなシカ様を見れる時は

少女時代メンバーと

一緒にいる時だと思います。



少女時代 ブログ 少女時代 ブログ 少女時代 ブログ
少女時代 ブログ 少女時代 ブログ 少女時代 ブログ


forever love


少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ


少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ
少女時代 ブログ ユリ

사랑해
ありがとうごいました