A.YO.GG~ちょっとだけよ? | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

どうもこんばんは☆


なんだかおひさしぶりぶり?


1年とちょっと

動物より冬眠が長い・・・

ユリさんです・・・



少女時代 ブログ ユリ

寝てる・・・w


(以前収録中に完全に寝てるユリちゃまですwww)





皆様なにしてましたかー?


わたくしは~

お仕事に励んでおりました☆

雨の日も風の日も

の日も・・・


1年も更新していないと

ブランクがありますねッ!!!

字は3じゃ見づらい!!!!!!!!!!


やっぱ5がいいwww


あ、、、赤字だけ5にしようwww

(青もね☆)

わけあって1年も更新していないとは・・・

凄いデツネッ!!!

∑(゚Д゚)



シカ様が離れてからずいぶんと時間が経過しました

ユリちゃまのお誕生日記事も

書かないなんて最低ですねッ!!!


色々と事情があったんですYO!!

これからは以前のような頻繁さはないですが

気ままに更新出来たら幸いです。



少女時代 ブログ ユリ

ありえないwwwwww

この二人最強wwwww


ミッキーとミニーちゃんになっちゃったし、、、



少女時代 ブログ ユリ

ハァハァ(/ω\)

似すぎてビビッターw


あ、、、、、、、、、、、、、、

今回ものすごく短いツアーありますね☆

合計6回。。。

なぜ6回。。。


仕事の都合で3回しか行けないのです

そして、、、

一緒に行く人がすごいじぇ?

教えようか?


知りたい?

わたくしのブログを観てる人なら知ってるはず☆

今日のところは

(ひ☆み☆つ)

(* ̄Oノ ̄*)


次回の記事は

あの人が登場☆!!!!!


そうなんですッ!!!

あの人なんですッ!!!

この口調の人も・・・w



少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

肝心な人が写ってない、、、

1年ぶりですが

無断で写真を使用します!!!

多分、許してくれるでしょう?w




うぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉwwww






ごめんなさいいぃっぃぃぃぃぃぃ☆

( ´艸`)