141122 [fancam Full] SNSD 소녀시대 1st Fan Party | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

141122 [fancam Full] SNSD 소녀시대 1st Fan Party in Chongqing


つ~かまえたぁ♪

つかまえたぁ~☆

(´∀`)





少女時代 ブログ ユリ

捕まる人は笑顔になります♪


(´∀`)




少女時代 ブログ ユリ
捕まった人はもっと笑顔にwww

(´∀`)




少女時代 ブログ ユリ


少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

ソヒョン喜びすぎwww

そりゃねぇ・・・

ユリちゃまに捕まれば

誰でも喜んじゃうYO!!!

( ´艸`)


でもでもでもでも!!!!!!!!

本当に捕まえられたのは・・・


ハイ。

この人♪



少女時代 ブログ ユリ

あぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ

美しい!!!!!!!!!!!!!!!

クォン・ユリが捕まりました!!!!!!!

( ̄▽+ ̄*)



このやり方反則です♪

( ̄▽+ ̄*)




じゃ~久々のライブDA-♪

Fan Partyって

なぜ、日本でやらない?


やれない理由ってあるの?

少女時代だけができないの?

誰がNOと言っているんだ?


NOって言う人はどんな人なんだろう?

やっぱり凄い実績とか持ってるのかな?

考えをYESにする為の行動☆


それは誰なのか・・・


動画どうぞ☆

(´∀`)






掛け声が勝手に出来るって素敵www


勝手に出来るじゃないね

勝手に出てくるぅっぅぅぅぅぅ

( `_ゝ´)フォォー

( `_ゝ´)フォォー

( `_ゝ´)フォォー


ちょっとテヨンさんを記事を

書きたくなる写真がありました☆


気が向いたら書きます☆

( ̄▽+ ̄*)