東京ドーム公演前に思う事 | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

こんばんは☆


この記事はつまらない記事です

少女時代東京ドーム公演前に

思う事を書くからです


少女時代の願い

やっと辿り着いた場所

東京ドーム


私のBlogはユリだらけですが・・・

私は初めからクォン・ユリが

好きだったわけではありません。


少女時代を大好きになったキッカケは

某番組を観たからです

その番組は仮想結婚!!!

もうバレタ・・・w

。(;°皿°)


ヨンソ☆ヨンソ☆ヨンソ

(´∀`)


ヨンソって忘れていた

初恋の感じみたいなんですって

番組だけど

お互い本当に好きなって

でも、言葉に出せない・・・


観ている人には

バレバレな感情が伝わり

ときめきました☆


ヨンソを観て少女時代をもっと知りたくなり

韓国で放送されていた番組を

よく観るようになり


その時、丁度

クォン・ユリが目に止まり

クォン・ユリを観るようになり

クォン・ユリの魅力に惹かれていきました。


その前にユナ氏のドラマを観て

ユナ氏が好きでした。

ユナの笑顔や涙が美しくて☆


ユナ氏からユリ氏に!!!!!!!

それからず~~~~~~っと!!!

クォン・ユリ一筋♪

(´∀`)


ブログを始めた頃は

少女時代ブログ少なくって

まぁ、、、、、

みんな同じ感じの内容

写真を貼ってるだけですかね


その中でも人気なブログは

情報が早いブログでしたね


今でもそうなのかな?

そんな事もあって

とにかく早く更新しようって事だけを

思ってました


いっぱい、いっぱい更新して

少女時代に興味を持った人が

ファンではなく

SONEになれるように

頑張ろうとか考えていたかな


今はツイッターしていれば

何でもすぐに情報はいるからね

昔とは違います。


今ではツイッターが主流

ツイッターでの交流が凄いです


本当に凄いです。

昔はアメーバお願いしますとかw

仲良くしてくださいとかw

ブログのファンですとかw


すぐに返事が出来ない

メッセージが主流www


ここ数年で時代は進んでますね☆

【これ時代って言うの?w】


多くのSONEを作るためには

アクセス数を増やさないとイケナイ

その為に頑張った記憶が・・・


ランキングに拘ってた時もあります

今でもそのサイトがあって

たま~に訪問します☆


今の数字と私が拘ってた時の数字

数倍違いますね。


少女時代に関心持った人が減ったのかな?

あまりにも少なすぎますね


アメバブログにもランキングが色々あって

昔は常に上位でした

順位は言いませんwww

(´∀`)


それからSMTに行ける機会があって

ドームに行ったよ。


そこで衝撃を受ける光景

当日チケットを求める人が

何人も何人も紙を持って立ってたんです


それ見て少女時代のツアーでは

そんな事にならないようにと

同行者様を募集しました


FCに入ってないと良席は取れないから

私の枠で募集したんです

しかも、、、、、、、、

【チケット代金無料wwwww】


優しすぎるwwwww

追加公演は代金頂きましたけど・・・


3rdはしっかり代金徴収♪

(´∀`)

2年連続チケット無料とか無理ですwww

破産しますからw


2ndでは近くで少女時代に会えた人は

多かったかな?


遠かった人は3rdで願いを叶えました☆

ヤ ク ソ ク

してたから・・・

運が良かった・・・

それだけど、、、


私を信じメールし

一生の思い出になったと・・・

そんな言葉を言われた事だけで

満足です。


でもね

もう募集しないと思う


原因

席がわかり

わかった当日に

キャンセルされたから


裏切りです

この裏切りによって

もう二度と募集はしないと

誓いました

1人のせいで

希望が消えました。


次回のツアーは

近くで少女時代に会えてない人を

連れて行きます☆


チケット仲介もしましたね

無償で。。。。。

私には何の特は無かったけど


必然

起こりえない事がありました


それが必然だったと言えるのかな

簡単に言えば

メンバーの誰かと。。。



そうなる運命だったのかもしれません


人を信じる事の怖さ

その怖さをふり払い

メールしてくれた方には

今でも感謝しています☆


2ndツアーの際に

なんとか連合なるものが発足しました


その方々は

自分達の事を

雄志と名乗り


日本のSONEを纏めようと

努力しました


反発するものは多く

すぐには受け入れられるものでは

ありませんでした


少女時代の名を使い

同じ少女時代を好きなば協力を仰ぐ

こんな姿勢です


推薦、協力、希望

そんな言葉を使い

強要している


その事をOOサイドから言われ

3rdでは

沈黙


雄志って何だろう?

今でもそう思います


期待していた事もありました

その事に関しては

協力を惜しまない

そんな感情も・・・


現在は本質を失った方々


あれだけ勢いあったのに

どうしちゃったわけ?

雄志はそんなもの?

雄志って簡単に使ってもいいの?


纏めるって

もの凄く大変で

誰かにとっては

希望の光になると思うんだ


今はどうなんですか?

機能していない方々の方が

多くありませんか?


続ける事の大変さ

何かを続けるって事は

本当に大変なんです


これからも雄志でいてください

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

これからもサランヘポーズ☆


纏めようとする方々が

現われてると

こんな方々も現われます。

少女時代の名を使い

お金を集めようとする者


皆さんの気持ちを集めて

サポートします

こんな内容だったかな?


結局失敗で

集められた気持ちは

どこへ消えたのか・・・


今後もあり得るかもしれません

この事は公式にも書いていましたね


何かが大きくなると

何かが起きる

それが流れなのでしょうか?




少女時代ジェシカの脱退
衝撃でした


メンバーは守りたかった

守れなくてごめんなさい

こんな書き込みをどこかで見た気がします


8人体制になったけど

心にはしっかりいるので

問題はありません。


心にいなければ本当に終わり

少女時代を愛する心

愛がある限り大丈夫



東京ドーム公演

本当に来る

東京ドーム公演


嬉しいんだけど

ドーム終った後が心配


来年ツアーがあるのかどうかとか

しばらく日本での活動は控えるとか


もうそろそろカムバックだし・・・

数年おいて

ドームツアーとかになったら

困るよぉwwwww


ドームツアーとか嬉しいけど

実際行ったら・・・

アリーナでも遠いしwww


1番思う事

ドーム公演が終ったら

日本のSONEはどうなって行くのか

考えます。


海外のSONEの様な

行動を取れる人が1人いれば

安泰だとか思っちゃう


そんな人がいれば

発信源が1つだから

安心出来るような気がします



少女時代 ブログ

心配事


少女時代のダンスを踊り

衣装も同じ様な物を着て

イベント等で披露するグループ

コピユニと言われる人たち


シカ様が脱退し8人体制

これからの曲は8人


少女時代はいつまでも

Geeやoh!!を踊っていられない


新しいスタイルを求められる

8人になってもそれは変わらない


しかし、少女時代は基本9人

コピユニも同じです

今までの曲では9人でいいけど

これからはどうするのか?

9人ならこうだろうなとか

考えて9人で活動するのでしょうか?


それとも、9人体制の曲を踊り続けるのか?

イベント等に出演した際は

9人体制の曲しか披露できなくなる


コピユニも少女時代と同じ様に

新しいダンスを求められると思う

それにどう応えていくのか・・・


SNSD - Karma Butterfly

Dance Cover by. I/GENERATION



この曲は非常に難しい曲だと思います

コピユニって言葉でだけで

示すのは難しいです


少女時代が新しい事に挑戦すれば

彼女達も少女時代と

一緒に努力するからです


実際踊れば

ここが難しいとか

本人にしかわかりえない事も

あると思います


少女時代は8人になり

新たな始まりです


そして、彼女達も

新たな始まりです