購入品*節約主婦が新春セールで買ったもの♫ | 30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

二人馬力で働く結婚5年目の夫婦です^^
現在第二子の育休中*·。ごくごく平凡な世帯年収で教育資金や将来のマイホーム資金を貯金中◎貯蓄額2000万円達成!

遅ればせながら明けましておめでとうございますニコ音譜




更新が空きましたが、昨年は無事に第2子となる男の子を出産し2人育児に奮闘中の毎日ですスター




子供が2人ともなるとお出かけも以前の倍以上に慌ただしく、買い物なんかも必要なものをいかに効率良く回って買うかで頭がいっぱい



そのため自分のモノをゆっくり見るなんてほぼなくなりました泣き笑い




最近は夜間の頻回授乳もなくなりつつあるので、少しずつ子供達が寝静まったあと携帯をゆっくり触る時間が持てるようになりました飛び出すハート妊娠中と出産後は子供と20時には就寝する生活リズムぐぅぐぅ





先日は少し夜更かししてネットショッピングのセールに参戦。今年のモチベーションをあげるお買い物になりましたキラキラ



まず1つ目がケイトスペードのイヤリング♠



ケイトスペード公式サイトで初購入!
ショッパーや巾着も付いていて、何よりダンボールの内側にも柄が入ってて開けた瞬間からテンションがあがりましたラブ


定価13,200円が50%オフの6,600円で買えました花



四つ葉っぽいスペードのデザインがかわいくて4人家族になった記念になるなと思い買いました看板持ち飛び出すハート








そして2つ目がジェラートピケのカーディガンキラキラ






裏面に"gelato pique"の文字が可愛い❤️




福袋に参戦しようかと思ったのですが、欲しいのはフードの付いてないカーディガン!と決まってたので見送りました




定価7,260円が30%オフで5,082円になり、私はマルイ通販で株主優待クーポン&ポイントを利用して3,400円で購入できたのでこちらも半額以下音譜



あとはセールではありませんが新年スタバの福袋が届きましたコーヒー今年初めて応募して当たりましたニコ



ちなみにこちらもマルイの保有ポイントをスタバのカードにチャージして支払ったので手出しゼロです目がハート



バッグとボトルがお気に入りですニコ
ドリンクチケットは今年大事に使おう音譜








エポスカードユーザー&マルイ株主だとポイントがとても貯まるので今回の新年の散財も約1万円で済みました




昨年はセリーヌのバッグを奮発して買ったので今年の服飾関係の出費は我慢の年にしたいところ財布



服についてはだいたい息子のよだれがついたり、娘との公園遊びや通園時に汚れるので


育休中の今年は今ある服を着倒す年にします!ニコニコ






*my Pick/楽天愛用品*