BUNNIES CAMP 2024 TokyoDomeへ行ってみた。 | それでもサランヘ少女時代

皆さん、おはようございます晴れ


そう、おはようなんですビックリマーク今現在は6月27日の午前9時半ちょい。当ブログで言えば早朝も早朝、前代未聞じゃなかろうかはてなマーク


さて、早速ですが昨日参加したNewJeans初の日本ファンミーティングBUNNIES CAMP TOKYODOMEの初日へ行ってまいりましたので、モロモロ書いていきたいと思います。


先ずは注意点を。メモ帳は持って行ったもののペンのインク切れと言う珍しいトラブル(はてなマーク)でメモれませんでしたので、セトリはありませんが、ネタバレは山程ありますので本日(27日)に行かれる予定でネタバレ嫌〜んな方はご注意を。


そして今回のブログはiPadのソフトウェアキーボードで書いてますが、これがまたやり難いのなんのチーン なので短めになりますのでご了承くださいまし。


それでは本題へビックリマーク


先ず、いきなりなんですが、ファンミーティングと銘打っておきながら、全然ファンミーティングじゃありませんでしたビックリマーク もうね、普通にコンサートですよ、コンサート。


ファンミーティングに付き物のゲームコーナーなんぞ一切無しビックリマークトークコーナーも無しビックリマークなんならMCすら普通のコンサートより短いんじゃないかはてなマークって思うくらい、コンサート以外の何物でも無かったです。


そのMCなんですが、これがまた中々の難解 3カ国後(日、韓、英)なのはまだ良いとしても、それが文字通り入り乱れてまして、セリフの文章毎に変わるならまだマシ。 文章の途中で言語がコロコロ変わるものだから聞いてるこっちは大変ですビックリマーク滝汗 そう、まるでSupernaturalの歌詞の様な状態・・・あビックリマークだからSupernaturalを聴いて慣れとけって事か!?知らんけど。


それと、ヘインさんですが、前もって一部参加ってアナウンスがありましたが、椅子に座って歌う程度だろうと思ってたらとんでも無いビックリマークポーン 普通に歌って踊ってましたよ ただ、曲によっては参加して無い時もありましたので「無理をしない程度に」って事なんでしょうかね。とは言えほぼほぼ出てた感じです。


そして今回のゲストのYOASOBIですが、RightNowの曲の途中からボーカルの幾田りらさんが、まるで6人目のメンバーの様にシレ〜と参加。その後YOASOBIのステージで2曲披露してくれました。2曲目には僕でも知ってるアイドルを歌ったのですが、いや、何でみんな掛け声完璧なんはてなマーク何で知ってるんはてなマーク滝汗


あ、そうそうビックリマーク今回のイベントではFC特典が貰えるんですが(要予約)それがこれ。



そして、これは入場時にみんなに配ってました。そう、今回のイベントはオヤツ付きですビックリマーク爆笑



このFC特典はまだよかったのですが、当日の朝から予約が始まった、現地引取りのグッズビックリマークこれがね、もう大変ゲッソリ 僕は15時から引換にしてたのですが、もう全然無理ビックリマークほぼ1時間押しくらいでやっと引換ができました。


前もってのアナウンスで時間外に来ても引換できない的な事がいわれてましたが、これは運営側の問題ですので、時間通りに列に並んでさえいれば問題なく受け取れますよ。 むしろ現地購入の方が空いてた感があったくらいですが、今日は少しはマシになるかなぁはてなマーク ま、僕はもうグッズは購入したので関係ないんですけどねてへぺろ


はい、そんな感じで初日に参加したのですが、所謂ファンミ的な物を期待している方は少々ガッカリするかも知れません。逆にコンサート寄りなファンミを望んでいる方からすれば大満足でしょうビックリマーク何せコンサートでしたから爆笑


裏では色々ありましたし、解決したわけでも無いのですが、彼女たちの初のファンミと言う名のコンサート、とても楽しかったですウインク


さて、今日も楽しんできますよ〜おねがい

それではまた次回の更新でお会いしましょうビックリマーク