ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、きしめん、何食べよ? | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

先日、8月19日にNHKで放送されたVenue101、ご覧になりましたかはてなマーク TWICEからユニットでデビューしたMISAMOが出演してたのですが、時間は短いながらも中々見応えのある内容で面白かったですねニコニコ もし、見逃した方がいらっしゃいましたら8月26日の午後11時30分までならNHK+でご覧になれますので、ぜひどぞビックリマークウインク

 

そして同じくTWICEからは満を持してと言うか、いよいよジヒョさんがソロデビュービックリマーク

 


歌詞はJYP(会社じゃなく餅ゴリの方)が書いたとか聞いたのですが、所々のセクシーな表現がそれっぽいなぁって感じですね。

 

それにしてもナヨンミサモジヒョと同じグループからのソロやユニットなのにTWICEとは全く違う方向性ですし、それぞれがちゃんと「らしい」感じの曲を出してくるあたりは流石って感じがします。

 

正直言ってピーク時の勢いに乗った人気は流石に落ち着いてきているTWICEですが、こうやって新しい姿を次々に見せてくれて、まだまだ私達を楽しませてくれるのは嬉しい事ですね照れ

 

 

勢いと言えば、この週末に行われましたSUMMER SONICには勢いに乗りに乗っているNew Jeansが出演してましたねビックリマーク  まぁどうせ4~5曲やって終わりなんとちゃうんはてなマークとか舐めくさった感じで思ってたら、しっかりと11曲ほど歌ってたみたいですねビックリマーク それも曲によってはバンドアレンジでビックリマーク いやぁ、実はチラっとだけ見たのですが、これはしっかり見たかったなぁ~ショボーン

WOWOW,録画の再放送とかやってくれんかなぁ~。 

 

 

そしてそしてビックリマークいよいよ今週からLE SSERAFIMの日本公演が始まりますビックリマーク チケットの発券も始まって、先日私も発券してきたのですが・・・・・チーン

 

ま、まぁね、行けない方も多いんだから贅沢を言ってはイケナイですよね!? うん、贅沢を言ってはダメですよビックリマーク でもね、初日の注釈付きの席は良いんですよ。 それを承知で購入してますし、距離で言えばステージにもけっこう近いですしね。 問題は2日目ですよ。VIPは外したものの何とか初回の抽選で当選したので多少は良い席を(勝手に)期待してたんですよ。 まぁ「良い席」と言うよりは「そこまで悪くはないだろう」とね。

 

まぁ結論を言いますと「そこまで」がどこまでかは人によって違うでしょうから何とも言えませんが、ステージのほぼ対面の位置、距離で言えば一番遠い所の席です。 えぇ、当然アリーナなんかではございません。 ま、それでも箱(会場)自体がそんなに広くないのが救いです。

 

はい、そんな訳で今週の水曜日からは久々の名古屋へ行ってまいりますビックリマーク そして次回の更新は当然、「生」で見たLE SSERAFIMの日本公演の感想とかソウル公演との違いなんかをお届け出来ればと思ったり思わなかったりしております。

 

あ、ちなみにネタバレは前回のソウル公演のレポでたっぷりしてますので、次回は少な目かと思います。知らんけど口笛

 

それでは名古屋へ行って来ま~っす 飛行機音譜

 

 

 

いや、まだ行かんけどな。