TAEYEON CONCERT The ODD Of LOVE in JAPAN へ行ってみた。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんちくわ。 8日(はてなマーク)ぶりのご無沙汰でございます。

 

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、今回は題名の通り、久々に行われましたテヨンの日本でのコンサートへ行ってまいりましたので、その感想を。

 

まぁまさかとは思いますがテヨンをご存じ無い方の為に、テヨン(キム・テヨン)とは誰ぞやはてなマークってのをお話しますと、現在、日本ではAbemaで放送されてますクイーンダム・パズルの司会進行をされておりますが、元々は2007年8月にSMよりデビューした少女時代のリーダーでもありメインボーカルでもあるその人です。

 

コロナ前に大阪公演のチケットも入手しておりましたが、残念ながらコロナの関係で中止となり、それ以来久々のコンサート、久々の来日です。

 

今回は東京でのみ公演って事で、一旦見送りの予定でしたが、やっぱり行きたいビックリマークやっぱりテヨンの歌を聴きたいビックリマークって事で一般募集に応募してた所、当選しちゃいましたので行ってまいりました。

 

先に言いますと「これぞコンサートビックリマーク」って感じのコンサートでした照れ いやぁ、ほんと、行って良かった。

 

座席は一般募集での当選って事で3階の真ん中よりちょい後ろって感じで、テヨンの表情どころか仮に別人が出てきても分からないんじゃなかろうかはてなマークって感じの座席でしたが、「不満」は特にありません。うん、全然大丈夫。 これが他のグループとかだと別でしょうが、なんてったってテヨンです。「歌」を聴きに来たんですからね音譜 

 

セトリは後で拾って来たヤツ(ニヤニヤ)をアップしときますが、フルアルバムのPurpose(リパケ含)とINVUをメインに、後は他からちょこちょこ混ぜてって感じでしたが、何せ歌いっぱなしビックリマーク MCもあるにはあるのですが、ちょっと話して歌、歌、歌、またちょこちょこっと話して歌ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

全部で25曲ほど歌ったようですが、一人で25曲ビックリマーク まぁガッツリダンスをする訳では無いのですが、それでも歌は25曲ガッツリと歌ってくれました。 どの曲も本当に良かったですし、生歌が聴けて良かったのですが、個人的に一番ぐっと来たのは「I」でした。 ソロのデビュー曲がまた聴けるとはビックリマーク笑い泣き

 

音楽っつーのは非常に個人的なものなので好きでも無い曲を聴かされるのは騒音に等しいと思っております。ですが、テヨンの曲を聴いた事が無く、少しでも興味のある方は是非デビューミニアルバムの「I」と3rdフルアルバムの「INVU」を是非聴いてみていただきたいです。 その中で「グっと来る曲」を1曲でも見つけてくれれば僕としても幸せです照れ

 

いやぁ、久々に「見る」では無く「聴く」事に集中できるコンサートへ行きましたが、音を文章で伝える事は出来ませんのでブログ的には逆に難しいですね汗

 

今回のコンサートのセトリは下矢印で多分合ってると思います。 多分・・ねニヤリ

 

・INVU
・Can't Control Myself
・Some Nights
・Set Myself On Fire
・Siren
・Cold As Hell
・Heart
・Toddler
・Weekend
・No Love Again
・You Better Not
・Stress
・Playlist
・What Do I Call You
・To the moon
・Wildfire
・My Tragedy
・Better Babe
・Four Seasons
・Timeless
・Fine
・I
・Voice

ビーグルしっぽEncoreビーグルあたま
・Spark
・Ending Credits

 

思いっきり歌を堪能できた良いコンサートでした ニコニコ

 

 

さて、今週末はまたもやお出かけ、今回はミサモのショケでございます。

MVも出ましたね。

 

 

始めて聴いた時に「え!? 何語はてなマーク」って思ったのは内緒にしておきます口笛

何か凄い色気が溢れ出てるMVですが、当日会場で鼻血を溢れ出さないように気を付けて行ってきますビックリマーク