これは更新しとかねばなるまいな。 | それでもサランヘ少女時代
いきなり・・・そういきなりでしたね。
 
なぁ~んの前触れも無く7日の夜中っちゅーか8日の未明っちゅーか。
突然ボーーーーンビックリマーク
 
ドカーンビックリマーク
 
現状ではまだ「ほらほら、出るよ~ビックリマーク良いかぁ~いはてなマークいっちゃうよぉ~はてなマークニヤニヤ
ってな感じの出し方ですが、間もなく様々な情報がアップされるでしょう。
 
で、この流れで言うと当然ながら日本でのコンサートも確定と言って良いでしょうね。
これで無かったら逆に驚くわ。
 
そこで問題(はてなマーク)なのが歌詞の日本語化があるのかどうか・・・って事ですよ。
正直言うと、いや正直言わなくてもそのまま、いまのまま、何も変えなくて良い!!
 
もう君は君のままで良いんだよぉぉぉっ!!
 
って気分なのですが、やっぱり日本語化しちゃうのかなぁなく
 
もうね、どうせなら、えぇ、どうせ日本語化するのであればビックリマーク
OOH-AHH하게 を うわっビックリマークハゲビックリマークポーンとかにしてくれればまだ良い。
頼むから「うわっはっげー音符の歌詞の所を「優雅に音符等とは決して置き換えて欲しくない。
もう全然優雅じゃなくなるしビックリマーク
 
まぁそんな事はさておき、日本のオフィシャルサイトが立ち上がった事で
一つハッキリした事ができました。
 
いままでツゥイやらチュゥイやらツウィやら、色々と書かれてたツウィさん。
当ブログでも今まではツゥイと表記してましたがオフィシャルに習って今後は
ツウィと表記する事と致します。当然オフィシャルが変われば変わりますw
 
そんな感じで日本デビューがカウントダウンに入ったTWICE
今後の動向に超注目です!!
 
先日の渡韓日記(はてなマーク)、別館にアップ完了致しましたので、お時間のある方は是非ごらんくださいウインク
http://ameblo.jp/soresalabekkan/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog